こんなに天気のいい日に、、、、




ななちゃんとお散歩しながら考え事、、、、、。



ななに話かけても、てくてく歩いて行くだけむっDASH!


信号待ちの時に、座って話してたら、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ふんっビックリマーク しつこいわ!!



って言われた気分、、、叫びあせる



もう、頭の中は、、、はちたの事でいっぱいドキドキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ううう。



あっビックリマークお米入れちゃんの事で色々質問があったのでお答えますねニコニコ


もう洗ってすぐに使ってます(-^□^-)



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910181452000.jpg

これは、5キロはぎりぎり入らないくらいかな、、、ビックリマーク


透明の方が、中が見れていいな~って思ってこんな感じのイメージして探してましたキラキラ



値段いくらだと思いますはてなマーク



ガラスで重たいし、しっかりしてるから高そうだったけど、、、



なんと、2,000円でした叫びキラキラ



アンビリーバボーですねわんわん



あ~犬の絵文字見るだけで、、、はちたを思い出すあせるワラ



家に帰って、ろくちゃん、ななちゃん、はちたが迎えに来たら天国だなラブラブ



あ~だめだ、、、、。


こんな時は、昨日自由が丘で見つけた、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910171731000.jpg

ゴーヤっぽい石でも思い浮かべて、、、お昼ねしようっとぐぅぐぅ


そろそろ札幌アルタさんでの販売が近づいてきてるから、準備しなきゃだーーー。



忙しくなるぞ馬



いっぱい働いて、はちた迎えにいこっとしっぽフリフリワラ



んじゃ~ぐっぴーお月様