おこんばんみお月様





今日は、朝からよっこと待ち合わせして~向かうは、、、THE KISSのファミリーセールに行ってきましたの(´0ノ`*)キラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


すごくキラキラした店内で、見に来る方が沢山いて、、、店内暑かった晴れあせる


皆いっぱい買い物してましたアップ



ぼくとよっこも、、、おそろいのネックレスを注文してしまいましたチョキ



届いたらアップしますので、お楽しみにキラキラ



なんか、イニシャルに誕生石がつけれるネックレスだったんだけど、、、自分の誕生石が分らなくて、笑われてしまいましたむっあせる


俺は、11月生まれなので、、、ブルートパーズ?だったけな汗


そんな感じの石でしたビックリマーク



普通は自分の誕生石知ってるのかな?



そこのあなた!! 知ってましたはてなマークキラキラ



なんか、皆知ってそうな気がしますが、、、



THE KISSは、色々な作品があって可愛かったですよ虹


よかったら見てみてください虹



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

宋さんもお忙しい中、お誘いありがとうございましたキラキラ


とても楽しい時間を過ごせました(°∀°)b キラキラ



そして、たこ焼き食べながら、、、目指すは~お米入れちゃんを探しに自由が丘へカエル



途中雨が降ってきて、最悪だDASH!って思ってましたが、なんとか止んでくれて、、、でも、気に入るお米入れちゃんが見つからずドクロ



ご飯食べながら、少し休憩あせる



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910171840000.jpg

ご飯食べながら、デジカメで遊んで長音記号2




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

こんな俺やら、、、





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

よっこの帽子をかぶされたおれやら、、、



そして、気合を入れてグルグルお店まわりしていたら、、、



ついに発見ビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

リサイクルガラスらしくて、環境に優しそうな感じがしたのでこれに決定しましたビックリマークキラキラ



見つかってよかった~よかった音譜



ついでに、クロムのピアスとサイン入りタンクトップも手に入れちゃって、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

すごく満足のおれにひひキラキラ



帰ろうと思ったら、、、たまたまペットショップを発見ビックリマーク




ろくちゃんが好きそうなネズミンを買ったら叫び




、、、。







本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



左がネズミンねビックリマーク



でも、右の子、、、チワワの赤ちゃん恋の矢


ろくの一つ下の赤ちゃん、、、



可愛すぎる!!



よっことずっと迷って、、、抱っこして、、、、なでなでして、、、、、、。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

なんじゃこいつ!! 可愛すぎるドキドキ



それも、この子誕生日が8月8日なの。



もう名前「はちた」に決定じゃんひらめき電球



わんこに囲まれる生活に憧れるけど、、、我慢なのかなあせる


宝くじ当たらないかな、、、汗



ってな事を考えながら、トボトボおうちに帰りましたシラー




「はちた」元気かなダウンダウン



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


うううううう、、、。



もうねる。




ぐっぴーぐぅぐぅ