久々チーーッスビックリマーク



って事で、梅男から連絡が来て、、、「茶するぜー」って事でヒーコー飲みながら色々語り合いましたにひひ



なんだかんだ久々だったから、話す事が多くて多くて(´0ノ`*)ほほほ。



そして、仕事終わりのよっこも呼んで~久々に3人でご飯に行きました食パンキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

おいしいお肉と最高の仲間と飲むお酒は、最高ですドキドキ



どのくらい最高かってはてなマーク



ブログ読んでたら、わかると思いますぜ音譜



色々と最近の事など話て、お酒がススム~ススム♪キラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

すぐに二本目晴れ



こないだ、夜にゴーヤから電話きて、、、「どうした~?」って言ってたら「俺、アサヒが一番おいしいと思う」、、、。



プーップーップーッ。



言う事だけ言ってきられました星



だから、一本飲む度にゴーヤに電話して自慢してあげましたビックリマーク


すごく悔しがっていましたが、、、。



3本目、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


4本目、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

たー君今、何本って聞いたら「4本っ!!」って言えてたけど、、、手が5本です叫びワラ



そして、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

5本音譜




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

6本と増えて行き、、、アップ



楽しそうなたーくん(-^□^-)



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

楽しそうラブラブ!



途中真剣に話す二人を横目に、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


飲みました得意げラブラブ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


色々と話して、幸せな時間を過ごせたーーーービックリマークって感じべーっだ!



仲間は最高ですねキラキラ



そして、早めに家に帰り、、、


ななちゃんと



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ちゅ~ドキドキ



って感じでオヤスミさんぐぅぐぅ



ぐっぴひらめき電球