ど~も、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

カニこーすけですキラキラ




昨日札幌アルタさんでの販売に向けて、打ち合わせに行ったのですが、、、ブログさぼりすぎじゃないの~って言われてしまったので、慌てて更新しますわんわんあせる




それでは、韓国の思い出話ね~音譜




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

韓国登場して~、



早速お腹すいたので、その辺の言った事無い所に食べに行きました叫び



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

悩んで、決まったメニューはこれ↓




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

おいしそうでしょ?


うん、すごくからかったねドクロキラキラ



ヒィ~ヒィ~言いながら、よっこの買い物にレッツゴーです波



まずは、お肌系のお店に、、、


そしたら、「あんたら兄妹?」って言われて、、、なぜか、おれの方が年上と言われ、、、「あなたしわがあるわね~」って事で、接客が始まり、、、。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

気が付いたら、色々買っちゃったぶーぶー汗ワラ



結局最後まで、兄妹だと思われたままでした。


なんとか、弟になれたけど、、、。




んん、、、。




そして、初韓国でプリクラを撮ったり、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

お札で払うプリクラが何だか変な感じでした(-^□^-) 4000ウォンくらいだったかな。



そしたら、おもしろい置物達があちこちにあって、、、見つける度に、よっこがカメラ構えるから、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


こんなとか、、、





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


、、、、、、、。





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


、、、。そうなの、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


こんな事してたら、もうすっかり夜になりました(´0ノ`*)あせる




慌てて、買い物開始ビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

スーパーすきね、、、得意げ


それと、ちょっとかっこいい看板とよっこ音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

プロ並みの腕前ですな( ´艸`)音譜




そして、カメラも撮る暇も無く、、、気が付いたら。



私、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

かなりの荷物持ちですねDASH!



さすがにお疲れたので、ピザ食べに行って~



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

わいわい話して~、、、



なんとか帰る話題に持って行き、、、



1日目の買い物が終わりましたにひひあせるワラ



次の日からは、写真撮る暇もありませんでした。。。




やっと、帰れる~~~の


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

顔。



そんな感じの韓国旅行でしたチョキ



へへへっ、ぐっぴー(°∀°)b