ただいまアニョハセー晴れ




楽しい旅行も無事終わり、、、仕事が沢山溜まっている事を知り、、、若干微笑む事しか出来ない、どーも僕ですキラキラ




やっとなな、ろくに会えて幸せ~を感じていましたにひひドキドキ




そして、おれとよっこからお二人にプレゼント、、、ドキドキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

じゃーーんビックリマーク



蜂さんの洋服です( ´艸`)音譜



よっこが一目惚れして、即買いしましたアップアップ




可愛すぎるのよ~、、、



ろくの表情に注目です!!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

宇宙人っぽいやんけ( ´艸`)DASH!ワラ




なんて可愛さなのでしょうか、、、。




ななの可愛い後姿も御覧くださいアップアップ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ろくちゃん、ななちゃん、、、が「はちちゃん」になりました星





あまりに可愛すぎて、、、疲れ果てていたので、ろくとお昼ねしてしまいましたぐぅぐぅキラキラ



ん~疲れてと言うか、帰りの飛行機でビール飲みすぎたと言うか、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

マジ寝ですよわんわんキラキラ




ん~かわええなべーっだ!キラキラ



って事で、今から軽く仕事して寝ます、、、ぐぅぐぅ



少しずつ、旅行の事もブログにかいていきまーーすビックリマークキラキラ





では、ぐっぴー。