あにょー音譜




韓国大好きドキドキ



って事で、旅行に着ちゃいましたビックリマーク



昨日も色々と動き回って、、、俺の一人焼肉で行きつけのお店に行って、色々と語り合いました。



よっこが頼んだ、変なお酒も飲む羽目に、、、叫びあせる




んで、今朝食作ってくれるお母さんと楽しく会話してきました(°∀°)b



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910081048000.jpg


ちょっとわかりづらいかもだけど、、、オレンジジュースをついでるシーンですアップ



御腹もいっぱいになった事だし、これからまたまた、よっこの買い物に付き合いますあせる



昨日もたくさん買い物してて、足が若干筋肉痛です汗



女の子の買い物って長いねショック!あせる




なので、気合入れて行ってきますビックリマーク






あーー目が痛い、、、




何でかと言うとね、、、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910081054000.jpg

このPC液晶がでかすぎて、、、あせる



至近距離で、このでかさは、、、だめねガーン





んじゃーぐっぴキラキラ