やっほーキラキラ



今日仕事してたら、栄養士仲間からプレゼントが届きました( ´艸`)ラブラブ



なんや~なんや~~って思ってたら、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

生サプリ 叫びキラキラ



なんだか、かっこいい名前だね~(-^□^-)キラキラ



早速、ありがとうの電話したら、、、「販売で疲れ果ててたから飲んでみなよ」って優しいの~晴れ


国産で無添加、熱も加えてないから栄養が生きてるんだよね~って栄養士ぶりを発揮してました、、、お月様



でもね、、、ぼくも栄養士ですから~「わかってまんねん」流れ星



なんだか頼んでから作るらしい、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910061658000.jpg


(株)健康生活の生サプリ やりますなにひひ


久々の眼鏡ショットで、失礼キラキラワラ



すぐに飲んでみたら、なんだか体がポカポカ、、、やる気満々ビックリマークって感じ(^O^)




なんか、心配してくれて贈ってくれただけでも嬉しいな音譜


35種類くらいから選べるらしいけど、俺がもらったのは「活力元気SP」というサプリメントってやつなんだよねビックリマーク



友達が思って贈ってくれるだけで、効き目ありそうアップワラ





そして、仕事始めるぞーー!!って思ったら、、、


大事な在庫をメモった紙を、ろくちゃんが、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

もぐもぐしちゃった叫び



オーマイガーあせる



また、サプリ飲もうかな、、、ドクロ汗ワラ



ん~汗


昨日コメント読んでたら、笑えるコメントがあって元気もらいましたビックリマーク


ブレスが欲しくて、車乗ってたけどピコピコいじってゲットしました~みたいなにひひ


すごく嬉しいけど、、、法律は守りましょうねひらめき電球


車停めてから、ピコピコするように(°∀°)b キラキラ



でも、気持ちは嬉しかったです天使



皆さんも色んな仲間事情があって、羨ましい気持ちになりました虹



今から、ゴーヤからもらった音楽聴きながら、よっことドライブ行ってきますUFODASH!



んじゃおひなさま



ぐっぴ。