皆さん、いかがおすごしですか、、、。



ぼくは、なぜか、、、正座でブログかいてます。




この間だけど、、、久々に大好きな仲間とお酒を飲みました。

色々と語れる仲間は、本当に最高得意げ


おれは、あんまり本音とか文句とかむかついてる事とかは、人に一切言わないんだけど、こいつの前だと全部話してしまうんですキラキラ


なんでだろはてなマークDASH!



でも、話してると希望が見えるんだよねビックリマーク




「こうなろう」


「こうしよう」


「こう生きよう」


「今しかないんだ」


ってね、、、。


人生生きてたら、色んな事があるよねあせる



楽しい事は、もちろんビックリマーク  ふざけんな!!って思う事もある。  思いっきり泣きたい時も絶対ある。


自分が一生懸命やっている事も、人には伝わってない事もある。


自分の伝え方が、悪いんだけど、、、




正直「辛い、、、」  んだよ。




でもね、そんな時仲間がいるキラキラ


辛い時、投げ出したい時、、、泣きたい時。



いつも、、、あいつはもっと頑張ってるから、頑張らなきゃDASH!って思う。



そう思える仲間がいますキラキラ



皆さんはどうですか?


おれは、自信もって「いる」って答えれるよにひひビックリマーク


相手が思っていなくても、おれは思ってるんだキラキラ



ブログやってる人いたら、ブログでそういう仲間の事かいてみて~読んでみたいな虹キラキラ


おれは、今まで色んな仲間に助けられて、元気もらって、、、応援してもらって。


そして今の自分がいるんです。


人は、一人では生きられないね、、、ビックリマーク



支えあわないとねにひひ



話、、、かわるけど、俺があいのりの旅に参加する時、同じ職場の仲間が前日から俺の家にドッキリで集まってくれて、成田空港まで見送ってくれたの。


今でも、皆には感謝してる。


成田空港で、「じゃー行くね」って言ってバイバイしようとしたら、皆泣き始めちゃってあせる


必死に笑って、皆に「泣くなよ~」って言ったけど、行きの飛行機で思いっきりビール片手に泣きまくったのを今でも覚えてます。



今でも、その時の仲間に「ありがとう」の気持ちは忘れませんビックリマーク


その御蔭で、最高の日本で出来ない恋出来たしにひひラブラブ



いつまでも、仲間と語りあってキラキラ美しく笑って~希望を見つけて、、、自分にしか出来ない事頑張りたいですお月様




人生、5年後、、、10年後なんて誰にもわからない。



ただ今を一生懸命頑張るだけだもんね。



この先もしかしたら、このブログを読んでる方と仕事でお世話になってるかもしれないし、、、


あっ!その時は宜しくお願い致します、、、えっあせるワラ



そう考えると、人生どうなるかわからないからおもしろいよねキラキラ


少しでも変わる可能性があるなら、、、



がんばらにゃ~ねキラキラ



そんな感じです。




あっビックリマーク


こーすけのパンツ屋さん。http://ko-suke42.ocnk.net/ やっと新作パンツ入荷しましたキラキラ


それも、、、お待たせのサイズ入荷しましたにひひ かなりでかいで~ビックリマーク


チャリティーブレスも少しですが入荷しました!!


早い者勝ちですよ(-^□^-)キラキラ


気になる方は、是非チェック流れ星





ぐっぴ。