こんばんは。




御蔭様で、「こーすけのパンツ屋さん」池袋サンシャインアルタさんでの販売も無事終了致しました音譜



色々と元気の出る差し入れや、楽しい会話ありがとうございました(‐^▽^‐)キラキラ




最終日は、さぶちゃんと二人でやり遂げましたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200909281133000.jpg

最終日は、平日にも関わらず、、、沢山の方が買いに来てくれました音譜


仕事終わりに来てくれたり、、、有給をとってきてくれたり、、、



などなど、、、。




ありがとうございますキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-090928_112201.jpg

こんなに可愛い子も遊びに来てくれて、ぼくにショクパンマン晴れ さぶにカレーパンマンをくれました虹



かわいい~音譜




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ききびーる用に買ってきましたビックリマーク って楽しいお客様も、、、にひひDASH!ワラ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

タピオカビックリマーク




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ドトールのココアなど、他にも沢山頂きましたキラキラ




唯一の休憩タイムですドキドキ




嬉しい限りですしょぼんキラキラ




そして、最後の接客をいっぱいして~ビックリマーク




閉店のお時間になり、、、。



お世話になった、サンシャインアルタで働く方々と記念に、、、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

体調を悪くして、スタートから迷惑をお掛けしたのですが、、、とても優しく接して頂きありがとうございました。



すごく明るい方々ばかりなので、いつも笑顔が絶えなかったですキラキラ



最高の職場ですよね星



そんな職場を作れるように、僕ももっと勉強します!!



また、サンシャインアルタさんで販売がしたいと思いました合格



なんだか、終わるのが寂しくなりつつもさぶちゃんと二人で片付けを始めましたあせる



頂いた、マカロンを途中食べて、、、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


休憩して、なんだかんだ、、、23時くらいまでかかったのかな、、、汗




足も腰もぼろぼろになりつつ、、、



二人だけの打ち上げに行きました( ´艸`)ドンッ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


打ち上げって素敵やんドキドキ



疲れが吹っ飛びましたビックリマーク



そして、疲れが吹っ飛んだ所で、、、



明日からネットの梱包と在庫管理とTシャツ、ロングTシャツのデザインなどなど、、、やる事いっぱいだって話してたら、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

サブが固まってしまいました、、、汗



とりあえず、、、布団で寝たいですぐぅぐぅ




そんな感じで、池袋サンシャインアルタさんでの販売が終了致しました。



次は、どこでやると思いますか?



お楽しみにねラブラブ!



ぐっぴー。