こんばんみーーだよ![]()
今日は、色々と伝えたい事があって、若干テンパリ気味です、、、![]()
ん~まずは、、、
お礼ですね(-^□^-)
ブログを見て頂いてる方、そしてこーすけのパンツ屋さんをご利用頂いてる方、、、
いつもありがとうございます![]()
「チャリティーブレス」今日のお昼に販売させて頂いたのですが、全て完売となりました![]()
ご協力ありがとうございます![]()
そして、本当は池袋サンシャインアルタでの販売時の為に20個づつ残していたのですが、、、売り切れてショックって声が多かったので、今から追加販売しちゃいます
なので、売り切れたら池袋サンシャインアルタの販売時には、出せません![]()
いつも、ブログを見てくれるお客様優先にしたいと思います![]()
なので、買いそびれた方どうぞ~![]()
最後のチャンスです( ´艸`)
次のステップは、ラオスのボランティア団体との交渉なので、それもブログを通してお伝えできればなって思います![]()
ボランティアは、一歩間違えると迷惑かける事になってしまうので、そこはプロの意見を参考にじっくり考えて行動したいと思います![]()
早くラオスの皆さんとパンツはいた写真撮りたいな~![]()
って言う事で、ありがとうございました![]()
そして、もう一つ、、、
今日打ち合わせを終わらせ、向かった先が新宿ルミネエストの
「CECIL Mc BEE 」さんに御邪魔させて頂きました![]()
かなり綺麗なお店で、高級感で圧倒されました![]()
![]()
かなり混雑していて、、、
やっとお店に入れました~![]()
見させて頂いたけど、綺麗![]()
やばい
セシルカッコいいぞ
って思わず思ってしまいました![]()
![]()
でも、僕のかなりのお気に入りの点は、、、
天井。ワラ
えっ?って思うかもだけど、、、天井がかなり綺麗なつくりでずっと眺めてしまいました![]()
![]()
今は、男の子もセシルの商品狙ってるみたい![]()
ベルトとか小物系が人気なんだってさ![]()
今度じっくりお忍びで、買いに行きたいと思います( ´艸`)![]()
記念にプレスの方とモデルさんと~![]()
うんうん![]()
そしてね、もう一つ伝えたい事が、、、ってか自慢って言うのかな![]()
![]()
見てみて![]()
↓
安西ひろこさん(‐^▽^‐)![]()
大ファンでした
って言ったら、過去形かーーいってツッコミまで入れて頂き、感動致しました![]()
安西さんのブログは、こちらです![]()
http://ameblo.jp/anzai-hiroko/
そして、皆でとって~
撮って~~
満足、満足の1日でした( ´艸`)![]()
そして、よっこさんのご飯を頂きました![]()
![]()
&
おいしかった![]()
そんな感じで、安西さんの事をゴーヤに電話して自慢しまくってしまいました
ワラ
あしたも、朝から仕事じゃやーー![]()
あっっ!
サイトの写真の間違えをコメント等で、ご指摘頂きありがとうございました。
これからは、間違えのない様に気をつけて頑張って行きますので、宜しくお願い致します。
っじゃーーねo(^▽^)o
グッピ★









