どーもー、たっけんの差し入れで癒されてる、こーすけですキラキラ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


とてもよろしゅう商品ですな(´0ノ`*)キラキラ



足が浮いてるようじゃ~、、、



そんな感じで、癒されながらブログ書きまーす晴れ



ろくちゃんのオモチャいじりを見て、可愛いってコメントくれた方、ありがとうございますしっぽフリフリキラキラ


あっ!レモンボーヤを心配してくれる方もいました(‐^▽^‐)


でも、レモン君はろくにかじられすぎて、どこか家出しちゃいました足あと足あと



ま~この辺にしておいて、、、



今日は、プロレス観戦!!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

わくわく~音譜



僕らが、会場に入ったら試合は、すでに始まっていたんですが、、、バシバシと音が響いていて、なんだか恐かったです叫び



飛んだり、、、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



場外乱闘したり、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba




審判に怒られて、パイプ椅子没収されてたり、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


でも、鍛えられた身体がかっこよすぎですキラキラ




そして、大好きなタイガーマスク参上目キラキラ


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

この三人は、やばいカッコいいぜキラキラ



でも、今日は「邪道 外道」を応援しにきました!!


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


すごくインタビューの時など、迫力があって見るからに強そうでした( ´艸`)あせる



途中流血などして、ピンチを迎え、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



たんですが、見事に勝ちましたチョキクラッカー



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

兄貴かっこよかったですにひひ音譜



格闘技は、迫力があって見ていてハラハラ、ドキドキしちゃいますよね!?DASH!


男の汗は、カッコいいぜキラキラ



初プロレス観戦だったんですが、とても楽しかったので見た事ない方、是非オススメですよ虹


また、僕ははまりそうです、、、ニコニコ



今日は、プロレスラーになってる夢を見そうです、、、ぐぅぐぅ


是非、応援してくださいねベル



では、戦ってきます。  




おやすみ~



あっ! 


イモトさん番組終了後にゴールされたみたいで、お疲れ様でしたクラッカーキラキラ


ずっと応援してました虹

ぐっぴ音譜