おはようございます晴れ


今日から、渋谷のルミネマンで2日間だけ2Fのアンダーキングさんのお店で、スペースをおかりして、販売させて頂きますにひひキラキラ


時間は、二日間とも15:00~20:00ですよ合格



新作は、間に合わなかったけど、、、ひっさびさの接客なのでわくわくしています( ´艸`)


って事で、緊張してるのか、早く起きてしまい、、、わんことたわむれてますビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


かわいい~ドキドキ


見ててね、、、



ちっこーーーいDASH!


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


おてドキドキ



今から、音楽聴いて気持ちを落ち着かせます~♪


いつもやる販売前の儀式です音譜長音記号2音譜



最近の大好きな曲は、LGYankeesのBecause...って曲です(-^□^-)



この曲は、この前ゴーヤの家に行った時に教えてもらって、ずっと聞いてたら帰る時に「そんなに気に入ったならあげるよビックリマーク」ってくれたんです・°・(ノД`)・°・キラキラ


優しいぶーぶー



何かで緊張したり、辛いなって思ったり、寂しくなったり、イライラしてる時とか色んな時に音楽に助けてもらってます、


人の声ってすごく力があるよねキラキラ



自分は、うたはへたくそだから上手な人が羨ましいなっていつも思います星



この曲は、1日20回は聴いてるかも、、、移動の時は、常にリピーートみたいな音譜


こんなに長い人生生きてたら、嫌な事くらい絶対起きると思うんだよね、あとから考えればちっぽけな話だと思うし、だから逃げずに嫌な事には、真っ向勝負の俺です。


逃げても得るものは、無いに等しい。


負けてでも、勝負する価値ありまくり。



人生悔しい思いしたもん勝ちだと、俺は思っていつも生きています(°∀°)b



なんだか、昼間から語ってしまいましたが、、、



熱い話大好きなんです晴れ




そんな感じで、また行く前に更新しまーすオバケ


またね~



ぐっぴ☆