主婦のみなさんこんばんはビックリマーク




夜遅くに、更新申し訳ないです、、、ドンッ



だって更新したくて、したくて、、、モグラキラキラ


料理作るんですかって質問がありましたので、ここで少し紹介しますね(-^□^-)



僕は、小さい頃から料理番組とか見るのが好きで、気がついたらいつも台所にいて料理人の真似をしていましたキラキラ 親の手伝いとかね割り箸


それで、大きくなったら料理人になるって夢を持ちました走る人



そして、高校の進学の時に校長先生から、特別に学校長推薦をもらえて服部栄養専門学校に入学しましたクラッカー この時は、料理人よりケーキ屋さんになりたかったかな合格



入学してから、栄養学、和食、中華、西洋料理、お菓子、解剖実験などなど、、、色んな事を学びました、、、途中挫折しそうになりつつガックリ でも、そこで出来た最高の仲間の御陰で、無事卒業でき今の自分がいます星



服部校長最近テレビで、見かけないので少し寂しいですσ(^_^;)



学校の時は、良くエレベーター一緒になって気まずかったのを覚えています雷


お笑いの「三瓶で~す」の三瓶さんは、調理の方ですが先輩なんですよ( ´艸`)



うんうん。




って事で、今日はお魚を焼きましたクマノミキラキラ



お魚は、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

長崎で獲れたマアジですネコ



釣りが好きで、魚おろすのは大得意なんです波


うろこ取って、ぜいご取って、内臓取って長音記号2みたいなニコニコ


血筋はちゃんと洗わないと臭い原因ですよ叫び



そして、焼く時なんですが、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

片栗粉を水で溶いたのを、入れてから焼くと後片付け楽チンよチョキキラキラ「裏技」。



皆、知ってるか(・∀・)



そうして、焼いて、、、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

出来上がりキラキラ



目キラキラ




明日は、朝一から工場回って新作の打ち合わせしてきますカエル


今回の新作は、かなりの自信作なので早く実物をみたい!!



そして、早く色んな所で皆さんとあって色んな話をしたいです音譜



俺のパンツに対する情熱を伝えたいですドンッ


絶対にがっかりさせない自信あります(-^□^-)


パンツなら、誰にも負けませんビックリマーク



夢に向かって頑張ってたら、次から次へと色んな試練が訪れる、、、そして経験をつんで、新しい自分になる。 そうすると次の道が自然と開かれると思うんだよね流れ星



おれも、料理人から今は、パンツを作ってる人になりました虹



でもね、一回も後悔した事はないです。



逆に嬉しい事ばかりの人生です星



本当に自分に生まれて来れてよかったお月様


親に感謝です(‐^▽^‐) ありがとうキラキラ



コメント読んでたら、今進路や夢がまったく見つからなくて困ってる方が、多かったので、僕ので参考になればなって思って書かせてもらいましたブーケ1



そんな感じのこーすけ君ですわんわん


なながいびきかき始めたので、もうねまーすキラキラ



またね、



ぐっぴ~。