こんばんみ☆




暑い日が続きますね~~。(;°皿°)


でも、皆さんのコメントはもっと熱いです!!キラキラ


いっぱいコメント頂き大感謝☆


それも長ーーーく、詳しく書いてくれて嬉しいです(‐^▽^‐)


ありがとう☆



パンツの事聞いたら、夫とパンツ会議したとか、、、ワラ


「ペアのパンツ作って」とかひまわりのとか和柄、子供パンツ、わんこパンツ、パステルカラーパンツ、ラメでキラキラパンツ、地域パンツ、通気性などなど、、、。


皆さん、勉強になりますヽ(*'0'*)ツ


でも、まずは値段を下げたいな、、、。


生地にすごくこだわってて、履き心地など全部自分で試して、工場に指示だして修正させてなど、こだわってるんです!!



だってね、今まで色んな所で販売させて頂いてた時にお客様で、ボクサーが苦手な方が来店されて、色んなパンツ試したけどやっぱり自分には、無理でした、、、。


ってお客様がいたのよΣ(゜д゜;)



だけど、その人の彼女さんが「こーすけのなら大丈夫だよ」って言って買って帰った事があったんです。


その後、どうなったかな~って思ってたら、ブログにわざわざコメントくれて、こーすけのパンツだったら全然平気でした(-^□^-)って言って今でも、サイトで買ってくれる常連さんになってくれたんです☆



すごく幸せでした!!


「一生懸命は、必ず伝わるんだ」って確信しました(°∀°)b


正直な話、パンツで負ける気しないんですよキラキラ


だから、思いっきり自分信じてパンツの道選んだんです。



たかがパンツ?

って思われる事多いけど、、、


おれは、たかがパンツドキドキって言い換えます。ワラ


コメントでどこで買えるの?って多かったのでご紹介させて頂きますね(^ε^)




こーすけのパンツ屋さん。




ちなみに1番最初のお客様は、あいのりで一緒に旅した「ゴーヤくん」です☆



いつも買ってくれるんですが、俺には安くするなって怒られるんですよ。ワラ


いい奴なんです。


なので、たまにプレゼントとして、勝手にパンツ贈ったりして困らせてます(-^□^-)


ってか、せっかくゴーヤの話が出てきたので、あいのりの時の思い出話しますね!

聞いてください~☆



最初合流した時は、女の子とうまく話す事が出来なくて、悩んでて、、、相談にのったり、一緒にバカやって騒いだりして励ませてたんですが、、、


そしたら、突然「こーすけ!これっやるよ!!」ってミサンガをくれたんです☆

おれ、そういうのに弱くて、、、泣きそうでした。


そして、それからずっとオソロでつけていたんですが。


、、、。



、、、。



今日、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

切れちゃった(´_`。)

宝物だったのに~、、、。


結ぶ時に何をお願いしたか、覚えてなくて、、、。


でも、ごーやに出会えたから、よかったって思います☆


僕も人からそう思われる「男」になれるように頑張るぞ!!



( ´艸`)。


明日は、昼からデザインの勉強に行きます☆


あっ!!


ブログ書こうと思ったら、、、


日本一有名な「こうすけ」がブログ開始!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


って書いてあって照れた(・∀・)ワラ


見た!?


更新頑張るから、皆もコメント下さいな☆


お願いだよ~。ワラ



んじゃ~またね。



ぐっぴー。