こんばんこく☆




今、やっと仕事が一段落しましたのでブログ書いちゃいます(‐^▽^‐)




今日は、久々にパンツのデザインしたよー。



こんな感じです。






本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


今年が終わるまでに6地域は、まわりたくていっぱいデザインを考えてるんです☆



やっぱり日本全部まわって、色んな方に会いたいって目標があるので、毎日走り回ってます!!



僕は、人間が大好きなのでいっぱい人とかかわる仕事がしたいんです(-^□^-)




たまに、嫌な思いもするけど、、、人とのかかわりでしかうまれない幸せもあると思うし。




人間って素敵やん(°∀°)b ひらめき電球





ってブログを書いてる時に、この子は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ろくちゃんです、、、。(´□`。)



8ヶ月のおちびなんですが、、、元気良過ぎて、、、良過ぎて、、、、、。



ななちゃんは、礼儀正しいわんこなのに、ろくは暴れん坊将軍です(-з-)




かまって欲しい時は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

一生懸命暴れて、アピールしてきます(・∀・)




まぁ~可愛いから許しちゃうんだけど、、、☆



あっ!!


この前に、買った洋服見せちゃいますね。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


一目惚れして、買ってしまいました。



わんこの為なら、買ってしまうんです、、、(*´σー`)ワラ




そんな感じのろくでーす!!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


よろぴく☆




よーーーし!


ラストスパート頑張ります!!



こんなパンツ欲しい!ってあれば教えてください( ´艸`)





またね。




ぐっぴー。