まにゃがー。








こんちくわ。














ここで、お礼を一言!!





画像のやり方、わからんって言っていたらメッセージやコメントですごくわかりやすく教えてくれて、御陰で出来るようになりました☆











本当にありがとうございます(‐^▽^‐)











なので、綺麗な画像のまんまブログがかけます☆











よかった、よかった(・∀・)











優しさは、素敵です☆

















って事で、成田空港で出発する時、サイパンはほとんど雨だったので嫌だな~~って思ってたんですが、、、







こーすけのパンツ日記 border=


また、晴れた(´0ノ`*)




















ザッツ!晴れ男☆







こーすけのパンツ日記 border=





いえい☆














朝一で、有名なドーナッツ屋さんでくつろいで♪











今日、目指すは、、、







こーすけのパンツ日記 border=





「マニャガハ島」。














行きはね、よっことバナナボートで行きました(°∀°)b





振り落とされるかと思いました、、、。





20分くらいのったのかな、、、軽く酔いました(゚_゚i)











でも、マニャガハ島についたら言葉が出ませんでした、、、。











すっごーーーーく綺麗で(☆。☆)














見てみて!!




















こーすけのパンツ日記 border=


やばくないかい!?











海が透きとおってる!!







こーすけのパンツ日記 border=


綺麗やね~☆













こーすけのパンツ日記 border=






























うんうん。























早速泳ぎました☆







こーすけのパンツ日記 border=




マニャガハ島には、戦争の後も残ってて、大砲や神様など沢山あるよ!って聞いたので探検もしました。







こーすけのパンツ日記 border=



あまり近くには、行けなくなっていたので中は見れなかったけど、、、








なんだか、あじがあるような、、、










こーすけのパンツ日記 border=


これ、大砲だよ(゜ρ゜)














んで、ジャングル的な所を探検してたら、、、







こーすけのパンツ日記 border=





色んな友達にも会いました。








可愛い、、、




こーすけのパンツ日記 border=


小鳥さんや、、、










こーすけのパンツ日記 border=


かにさん(‐^▽^‐)




















あと恥しがり屋の、、、、、










こーすけのパンツ日記 border=




貝殻、、、じゃなく、、、










こーすけのパンツ日記 border=


ヤドカリ君。ワラ








すたすた歩いてました(・∀・)

















そして、




こーすけのパンツ日記 border=


かっこいい方と記念写真☆








多分えらい方ですよね(σ・∀・)σ

















そんな感じで、探検も無事に終えて、、、








休憩さ☆










こーすけのパンツ日記 border=





ポテト大好きなのさ!!

















んでっっ!!





海に入ろうと思ったら、、、見覚えある浮き輪が一人でぷかぷかしてるのを発見!!





だれか、流されたんだ( ´艸`)








って思った瞬間!!











海に飛び込んで、泳いだけど流れが早くてぎりぎりで追いつけず、、、、、

















、、、、、、。

















ちーんです(ノ_・。)










せっかく買った浮き輪なのに、、、。








千葉の海まで流れつかないかな~って思ってます。








見つけたらおしえてちょ!?














そして、帰りはパラセーリングで、







こーすけのパンツ日記 border=


お空から帰りました。











眺め最高で、感動しました☆














今日も最高の1日を過ごしました!!