こんちーず☆








今日はね、3点報告があるんです(°∀°)b







まず!!




一つ目は、俺は毎日自炊してるわけですが、、、


買い物に行ったら一目惚れしました。




それは、これ。



こーすけのパンツ日記

綺麗じゃない??





んっっ!?わからないって??∑(゚Д゚)







う~ん。







いつも、野菜とか見て何作るのかを考えるのですが、、、


この茄子には、一目惚れしてしまいパッと浮かんだ献立が、カジキとズッキーニを使おうってな感じで、いつもスーパーでわくわくしてるわけです(‐^▽^‐)





かわいい??



写真撮るの忘れて、もうおなかの中ですが、、、



次は、お楽しみに☆









もう、一つは新しい家族が増えました。





わかるかな?



こーすけのパンツ日記

ABちゃんとCDちゃん☆



小エビが、うちの白めだかちゃんの家に新しく仲間に加わりました☆





かわいいーーーーー。





生き物が大好きすぎて、週に1回くらいは熱帯魚屋さんに行ってしまいます(´0ノ`*)




こーすけのパンツ日記







こーすけのパンツ日記








こーすけのパンツ日記




最高に癒されますな☆






そして、いま狙ってるのが、、、




こんくらいのでっかい水槽o(〃^▽^〃)o


こーすけのパンツ日記


ここに、白めだか、黒めだか、黄めだか、ひめだか、などなど。



全種類のめだかを買うこと(・∀・)




頑張って働こうっと☆






んで、月曜日から少し旅行に行くんですよ、、、(☆。☆)




誰とどこかは、、、まだ内緒☆





でも、家を何日も離れる時の強い味方発見。



こーすけのパンツ日記

これで、めだかちゃんは安心です☆









そんな感じ。








んで、三つ目は、、、





最近はまりのアイスです。



こーすけのパンツ日記

これ、1番おいしい☆




あまりにおいしすぎて、ななに一生懸命説明してたら、、、、
































こーすけのパンツ日記


ねたった。















ちーん。








またね☆




ぐっぴ。