こんちくー。





コメント見てたら、軽くゴルフ教室っぽくなってましたが、、、。



いや~親切な方多くて助かります(‐^▽^‐)



丁寧にわざわざ、仕草など言葉にして教えてくれて、感動です☆



キャディーさんやってた人からのコメントには、驚きましたが。ワラ




ありがとうございます。






でねでね、嬉しい事が2つおきました☆




・1個目は、こーすけの生き方尊敬します!ってメッセージを頂いた事です!!

ブログを読んでくれて、色んな自分を知ってもらって、色んな事を感じてくれる事は最高に嬉しいです☆




・2個目は、Tシャツを買って頂いたお客様からメッセージがきて。


「ご主人用に買ったらしいのですが、気に入ってしまい、、、自分のにしました☆」


って書いてあって、何だか癒されました。




こんな瞬間が、ニヤってしてしまいますな(´0ノ`*)








うんうん。







そんな感じで、こーすけのパンツ屋さん。


http://ko-suke42.ocnk.net/



なんですが、、、





次の販売場所が決まりました☆


鎌倉のすぐ近くの「由比ヶ浜」に決定!!


海の家「current」さんでの初販売になります。




どんな所かと言うと、、、



こーすけのパンツ日記

これ看板ね。




こーすけのパンツ日記

こんな感じや、




こーすけのパンツ日記

こんな感じ??




こーすけのパンツ日記

すごくお洒落な海の家なんです。



白い屋根で覚えてて☆



壁とかアートされてて、音はがんがんで、ビールがおいしいんです☆



パンツと小物売っちゃいますので、海に行く予定のある方は、遊びに来て下さい。




ちなみに、海の家のまん前のスペースを陣取ったのでやる気満々です☆




販売期間は、7月27日~31日の5日間限定です!!




色んな話をしましょーーー☆




ちなみに、今回の販売お手伝いさんは、、、




27,28,29は、海の家だけに、、、



「海」


が、手伝ってくれます☆



この子は、海が似合うからね(^O^)




そんで、30、31は、、、


いつもの兄貴事、「梅男」にーさんに手伝ってもらいます☆




今年の夏は、暑いぞーーー(`∀´)へへっ。






そんな感じで、またね~☆





ぐっぴー。