こんな時間に更新ごめんちょ(゜ρ゜)




普通寝てると思うけど、寝てる人いたらごめんなさい。





でも、癒しの写真見せちゃうぜ!!



こーすけのパンツ日記

最近のおれの癒しの写真☆




なんで、ななは首グゥ↑↑ってあげてんねん!!



なんで、ろくぶれてんねん!!!





しかも、真顔。







、、、。ワラ








ってな感じで、写真撮って一人で突っ込んでニヤニヤしてます(‐^▽^‐)




それが、幸せなのさ☆




ってか皆、ドラクエ大好きなんだね~。



びっくりしたよ。



コメント読んでたら、DSあげるよ!って方もいて本当にもらいたくなってしまった自分がいます、、、。






うんうん。







聞いて、聞いて!!!





よっこと喧嘩しないの?って質問でもよく聞かれるんですが、、、



喧嘩したんですよ。




なんでかって??





それはね、冷凍庫に入ってたパピコを食べたら怒られたねん。



こーすけのパンツ日記

ろくは、勝手にやってって感じで寝てました(゜ρ゜)




パピコ食べて、何が悪い!!




って思ったけど、、、。






すぐ、コンビニに買いに行ったさ。




ろく連れてね( ・(ェ)・)





ザッツ、巻添え(・ω・)bワラ





喧嘩は、そのくらいです。







そーなんです。








あっっ!!




気分も乗ってきたので、ここで。




おれの同じ中学のお友達を紹介したいと思います。



こーすけのパンツ日記

たっけん☆




久々の再会に話が膨らみ、膨らみ、、、破裂しました☆





この子も視野が広くて、色んな事を考えるスペシャリストです。




ブログやってるんですよ☆


http://ameblo.jp/qpqpqpqpqp/




カンボジアに興味を持ったり、my箸や教育などなど、、、。





これから先お互いに成長して、二人でアフリカの方の力に少しでもなれればと語っていました。




かっこつけて言ってる訳ではなくてさ。




実際、一つ一つを目の当たりにして、心からそう感じたの。




僕は今の自分がいるのは、「あいのり」という番組を通して、アフリカの方と出会えた事が大きいと自分でも思うくらい、「力」を頂きました。





なので、でっかくなって感謝をお返ししたいと思ってます。





他にもアフリカに興味持ってる方は、沢山いると思います。



このブログを読んでくれてる中にも、いるかもしれない。




いつか、そんな方々とつながれたら嬉しいなって思います(-^□^-)




言葉が違っても、国が違っても、みんな同じ仲間だよ( ´艸`)






皆で、K-42のパンツ履いて写真撮りてーーーーぞ!!




自分らしさ、大切に頑張るぞ☆





自分にしか出来ない事。



今、やろう。





こーすけのパンツ日記

こんな写メが送られてきました☆



懐かしい、、、。





あっ!!


K-42のTシャツ今日から限定販売開始になります☆

http://ko-suke42.ocnk.net/

よろぴく☆



それでは、またね~。






ぐっぴー☆