こんばんは。





質問の答えあっさりの方が分りやすいかなって思ったけど、ダメみたいね、、、。



ごめんなさい。





でも、おれは結構気に入ってるんです、、、。(x_x;)


テンポがいいと読みやすくない?


そんな事ないか、、、。





ちーん。




なので、今日も残りの質問お答えします!!



せっかく頂いた質問なので。




申し訳ないが、

あっさり系で、スターット☆





・サインありますか?


A、カッコいいの考え中なのです。





・ブルーな時は、どうする?


A、悲しい曲聴いて、とことんおちる。





・パンツLサイズつくる?


A、作るように今、動いてます。





・別れてすぐに好きな人が出来たら、チャライの?


A、そんな事はない、、、と思うよ。





・これだけは、譲れない事ある?私は、カラオケで「シャナナ」を歌うことです。


A、おれは、シャ乱Qを歌う事です。 「シャナナ」いいですよね☆





・受験生です!でも、夢がありません、どーしたらいい?


A、まずは、好きな事や興味がある事をやってみる。未経験の事をやってみると沢山の発見があって、夢が絞れてくるよ☆

諦めずに、行動!!




・こーすけは、最近ブログで「うんうん」って言わないですね?


A、確かに、、、うんうん。




・忙しくてわんこにかまってあげれません、そんな時どうしてますか?


A、自分が寝る前とか、ボールで遊んでから寝たりしますよ。





・好きなプロ野球球団は?


A、野球観るの大好きで、よく東京ドームに行きます。

球団にこだわりは無いです。




・ジーパンはかない時、何はく?


A、ハーパンかな?




・結婚相手にこれだけは!ってある?


A、笑っていてくれてたらOKです。




・和菓子、洋菓子どっちすき?


A、芋ようかんが好きです。





・外国語は、どこで覚える?


A、俺も勉強しなきゃです。





・今までで一番楽しい国は?


A、ラオスでやんす。




・海外進出考えてますか?


A、はい。




・柏にきますか?


A、ん~予定がないです。




・なんで、ちょくちょくしょくぱんまんが出てくるの?


A、高校の時のあだ名がしょくぱんまんで、それから好きなんです。





・ゴーヤに「ありがとう」って伝えてください。


A、今、伝えました!





・ベトナム料理好きですか?


A、パクチーは、はずすけど好きです。





・今のハマリは??


A、ダテ眼鏡を集める事です。


こーすけのパンツ日記
これ↑新しい仲間。






・こーすけのネックレス教えて。


A、
こーすけのパンツ日記

クロムハーツの笛です。


中に真珠が入ってて、ぴーーってなるんですよ☆






・今、バスに乗ってます、運転手がゴーヤに似ています、、、。


A、とても、見たいです。





・よっことは同棲してるみたいですが、いかがですか?


A、住んでません。





・次にやりたい事は何ですか?


A、わんこのブランド作る事。





・一緒にパンツ売りたいのですが、仲間に入れてください。


A、正直、嬉しいです。でも、沢山の人を雇える力がないのでごめんなさい。





・新しいドラクエが手に入りません。


A,ミートゥーだよ、、、。





・友達が、一歩を踏み出そうとしてます、こーすけなら何て声かけます?


A、「いいじゃん、いいじゃん、やってみるしかないね」、「今しかないよ」って相手がテンション上がる言葉を沢山言います。





・風俗についてどう思う?


A、なんだか恐そう。エロい事は、梅男さんに聞いてみます。





・高校の時の夢は?


A、ケーキ屋さん。





・不安が訪れたら?


A、梅男かゴーヤに電話します。





・あいのりの思い出は?


A、アフリカで、海と漫才をしてたのを思い出しました。いい思い出です☆





・スティッチ好き?


A、弟が好きみたいです。





・略奪愛はあり?


A、とられたら悔しいけど。正々堂々してるなら「あり」。





・安くて、おいしいお店教えて!!


A、逆に知りたいですな。見つけたら教えて☆






・浴衣に似合う髪形は、なんだと思いますか?


A、おーだーんーごっ!!





・エグザイル好き?


A、憧れます。






こんな感じです。




いかがですか?


少しでも、多く答えたかったのでさっぱり系でごめんね☆




あっ!!


今日は、よっこの友達のスペシャルトリマーのももちゃんになな、ろくの毛をかっとして頂きました。





ろくは、整えてもらった感じです。



こーすけのパンツ日記

初カットで、緊張でしたね。




んで、ななぼーは、、、



こーすけのパンツ日記

可愛いしっぽちゃん☆



暑いから、ライオンしっぽにしてもらいました。



しっぽ振ると、チアリーダーみたいで可愛いのよ~。





でねでね、コンビニ5件はしごして、何年かぶりにメンズエッグと言う雑誌を買いました。


こーすけのパンツ日記

これなんですが、、、。





何でかと言うと~



こーすけのパンツ日記

じゃーーん!!P62にのってるやんけ(´0ノ`*)





こーすけのパンツ日記

嬉しいやんけ(´0ノ`*)





なんだか、幸せになれた1日でした☆




一歩、一歩って大切だと思います。




こーすけパンツ見てね☆

http://ko-suke42.ocnk.net/



Tシャツ販売遅れてごめんなさい。


もう少し、、、お待ちを。




またね。






ぐっぴー。