こんばんは。




沢山の質問ありがとうございます。





ほとんど、メモって整理してるので今回はかなり答えさせて頂きたいと思っています。





日本に帰って来てすぐに、ろくの手術の為に病院に行きました、、、。





どこが悪いとかじゃなくて、避妊手術でね。




色々、ろくの気持ちを考えたらなんだか、複雑だったけど、、、。




将来子供を産ませる予定も無いから、決断したのよ。







ろく頑張りました(ノ_-。)




迎えに行ったら、全身麻酔でぐったりしたろくが、、、。







。゚(T^T)゚。








「ろく、、、」って呼んだら、うつろな顔で、くぅ~んって返事してました。





普段何気に過ごしてるけど、健康って1番だなって感じました。





明日から、薬飲ませるのが大変だな,,,。





すぐ、ぺろってだすからね、、、(^▽^;)







なな、ろく~☆


これからも、長生きしてね!!







質問は、明日答えるのでお楽しみにしてください。




御陰様で、こーすけのパンツ屋さん絶好調です☆

http://ko-suke42.ocnk.net/

在庫残りわずかばかりです。



どうぞ、御覧下さい☆



ぐっぴ~。