どーーーも☆






なな、ろくに夢中ぅ~などーも、僕です。




ろくちゃんは、甘えん坊なんですよ、、、。





いつも、いつも、、、



ペロペロ、、、



ペロペロ、、、。







どんな感じかって??






こんな感じ↓↓



こーすけのパンツ日記

あなたべろ長いのね(´0ノ`*)ワラ




こんな感じで、毎日を過ごしているんですよ☆


幸せです。






えぇ!?




ななが見たいって??




よっこも見たいって??





しょうがないな~~。



どうぞ↓↓


こーすけのパンツ日記

お腹丸出しのななちゃん☆




はんぱないくつろぎ方です(°∀°)b





いつか、わんことオソロのパンツ作れたらな、、、って日々思って仕事してます。



ってか絶対作るけどね(・∀・)




今日は、取引さんと打ち合わせに行きました。






感触は、、、。





何だか、いい物が作れる予感がしてたまりません(-_☆)





そしたら、STREET STARかっこいいTシャツ発見!!



欲しいな光線を出していたら、、、




なんとっ!!

良かったら持っていっていいよ☆



ってOKが出たので、遠慮なく5枚ほど頂いてしまいました。






どんなのかと言うと、これです!!


こーすけのパンツ日記

ドクロの顔が可愛いのよ☆



STREET STARは、ひかるげんじだっけな?の大沢樹生さんがプロデュースしてるブランドなんですよ!!




よかったら見てみて↓↓

http://streetstar.jp/



もらって早速着てしまいましたよ☆






写真撮ってたら、誰かさんが横目で羨ましそうに、、、



こーすけのパンツ日記

そろそろ、私の洋服も買ってよねっ!!って感じでずっと見られてました。




ななはね、お洒落さんだから洋服少なくても、100枚は持ってるんです┐( ̄ヘ ̄)┌




お散歩の前に、自分で今日は「これ!!」って感じで選ぶんです、、、。




それに比べて、ろくちゃんは、、、おいしいおやつの事しか頭にありません(゜ρ゜)






おんなじ女の子なのにな~~。








┐( ̄ヘ ̄)┌。






やれやれですよ。



わんこも一人づつ性格が違うから、かわいいんだよね( ・(ェ)・)




はやくこの子達とたくさんのお友達の為にパンツ作ってあげたいな( ´艸`)





仕事がんばろっと☆




明日も早起きだ!!




グッピー☆