ふるよね~。



どーも!!



最近梅男に、バタコさんに似てるとからかわれる、どーも僕です。



こーすけのパンツ日記


ばたこじゃねーし!!







って事で、雨沢山ふりますね、、、。



雨の日に学校とか仕事とか大変だね、、、!(´Д`;)



こんだけ、降ればダムに水は溜まったかね?





ろくもななも雨の日は、家の中で退屈しちゃってます( ・(ェ)・)




かわいそーに、、、。






そんな感じで、久々に、


こーすけのパンツ日記

IKEAに行ったーよ。



俺、ちっちゃ。ワラ




広すぎて、迷っちゃうね(゜ρ゜)




色んな仕事の道具買わせて頂きました☆







それでね、、、成田空港に向かってドッキリで、お見送りしてきました( ´艸`)



こーすけのパンツ日記

オーストラリアに戻っちゃいます(ノ_・。)



なので、飛行機乗る前に皆でご飯食べてわいわいしました☆



でも、ゆっくりしすぎて最後は、猛ダッシュで飛行機に飛び乗って行きました(-^□^-)





次、会う時はオーストラリアでかな(´0ノ`*)



楽しみだな☆







あっ!!



話は、変わるけど、、、。



雨上がりに、ななろくと散歩に行ったのですが☆


こーすけのパンツ日記


相変わらず、ななは静かで大人しいのですが、、、




ろくちゃんは、ウキウキで元気良すぎて一人でびしょ濡れになってましたΣ(゚д゚;)




水溜りくらい避けて、、、歩いてよね、、、、、、。σ(^_^;)







うんうん。






でね、


ここで「クイズたまたま壁見たらこんなの発見!!」



の時間です。





次の壁に浮き出てるのは、何でしょう!?



こーすけのパンツ日記


ちっちっちっ、、、、、。






ちっちっちっ、、、、、。






ちっちっちっ、、、、、。






ちっちっちっ、、、、、。





ちっちっちっ、、、、、。





ちーーーん。





正解は、首をかしげてるねこちゃんでした(・∀・)



わかったかな??



雨の日は、こんな発見があっておもしろいです☆




今日も天気が悪いけど、ぼくは皆さんから募集したアイディアを参考にデザインしまーす!!



こーすけのパンツ日記

沢山のコメントありがとうございました☆



頑張って可愛いの作りたいと思います。




その他に、新しくブランド立ち上げようと考え中なのでお楽しみに(*´σー`)





これから、アンパンマン食べて元気補充しまーす!!



こーすけのパンツ日記

へへっ。







最後に、梅雨を吹っ飛ばすイベントのご紹介です。




「こーすけのパンツ屋さん」

なんと、、、


新宿ルミネエストにて

店頭販売決定!!


日程;今週27(土)28(日)二日間限定!! 


時間;OPEN~21:00まで、販売します☆


場所;ルミネエスト新宿店6階 UNDERKING(アンダーキング)

“ユニセックス”なアンダーウェアーのセレクトショップ。  http://www.underking.com


ゲストとして、今回も大好きな梅男と一緒に接客販売致します☆




ルミネストのエレベーターにでっかいポスター貼ってあるので、よかったら御覧になって下さい(°∀°)b


新宿に遊びに来る予定の方は、是非遊びに来て下さいね!!


色んなお話をしましょう↑↑(^O^)



皆さんのご来店心よりお待ちしております。






ぐっぴ~。