サマーーーー。








もう、夏ですな、、、。






早く梅雨があけないかな~って思ってる、どーもこーすけです。







今日は、ろくに新しいベットが届きました☆



こーすけのパンツ日記


可愛いベットでしょ??





一目惚れして、そく買いですよ(´0ノ`*)











トマトちゃん!!



こーすけのパンツ日記


レモン君の彼女のトマトちゃんです( ´艸`)






これも一目惚れです、、、。








でも、事件が起きたのです、、、、、、






最後に分るので、お楽しみに☆









そんでね、今日はろくと幕張まで海デートしてきました☆



こーすけのパンツ日記

天気は、まぁまぁ~だったけど、、、









でもね、ろくちゃんは海初体験なのです!!



こーすけのパンツ日記

最初は、緊張気味でしたが、、、。







でも、この子はすぐに調子に乗るんですよ。



こーすけのパンツ日記




海に飛び込むし、、、





海水飲んで、おえっってなるし、、、






はぁ~~。って感じ、、、。







そんでね、トマトちゃんを投げて遊んでわいわいやってたら、、、、








この子、色んな物を拾ってきます。








これなんだろ??



こーすけのパンツ日記


誰のですかね、、、(゜ρ゜)










あと、、、


こーすけのパンツ日記


ビトン!?






美豚!?








、、、。










うんうん。









砂浜がゴミだらけだったので、ろくとゴミ拾いしながら散歩しました(-_☆)





海は綺麗にしなきゃね。









でも、ここで一つ忘れてはいませんか、、、。








そうです!!








トマトちゃん!!!






あっ!!と思った時には、海に流されて「ぷかぷか」しちゃってとりにいけませんでした。











(T_T)











海汚してしまった、、、。







ごめんなさい。








でも、海でトマトちゃん見つけた人教えてください。



それは、ろくちゃんのです。







でも、こんなちっちゃい子でもね。



こーすけのパンツ日記


足跡を残せるんだって、なんだか感動しました(ノ_・。)







癒されるね。












その後は、まだ遊びたいって目で見られてたので。



こーすけのパンツ日記


5㎞マラソンをしました。








真剣に走りました!!



こーすけのパンツ日記

まだまだ、0歳のわんこには負けません(☆。☆)








ろくは必死についてきてました。ワラ










そして、バテバテの二人はねっころがって大空見て休憩~~。



こーすけのパンツ日記


空と海は広いね。











なんだか自分がちっちゃく感じちゃった。






23歳これからも頑張ります!!







苦手だけど、本もいっぱい読みます。







色んな事知ってる人は、教えてくださいね( ゜∋゜)










そして、帰りのろくちゃん、、、、



こーすけのパンツ日記

ぐったりです。






これから、暇があったら幕張でろくと走ってるので見かけたら「頑張れ!!」って話しかけてくださいね☆





夏に向けて、筋トレ開始です。







これから、デザインします。



どんな、パンツ作ろうかな~~(°∀°)b




どんなのが欲しいのか、募集します!!




アイディアちょーだい☆









ぐっぴー!!