待てっ!!




はいっ!!!



こーすけのパンツ日記




大好きなササミをおでこにおいてるのは~だれ~~~(´▽`)




いつも、こーすけにいじわるされてるななでーす☆ワラ





可愛いでしょ~??




癒された!?





そんな感じで、昨日はバズスパンキーの展示会にお邪魔しました(‐^▽^‐)



バズスパンキーとは、前に俺が働いてた会社のブランドです☆



109-2の5階に店舗があるので、気になる方は見に行ってみて~!!





久々に皆に会えて、テンションかなりあがりました!!



でも、忙しいみたいであまり構ってもらえず、、、。





一応写真撮ったので、載せます☆



こーすけのパンツ日記


今、メンズエッグとかユースとかでモデルやってる引地と一緒に(-^□^-)



この子は、わんこを10匹くらい飼ってて、色んな楽しい話を持ってる子です。



僕が店長の時、面接して一緒に働く事になって、最初は二人でお店見てたんですよ。





あの時は、辛くて、、、


二人で頑張りました。



今では、良い思い出です。







うんうん。






皆元気そうで、良かったです(´0ノ`*)





また、皆に会える日まで仕事頑張らなきゃ☆





そんな感じで、大好きなイカ墨パスタ食べて、、、


こーすけのパンツ日記


口の中、真っ黒のこーすけです( ゜∋゜)



なぜか、好きなんです、、、。






なんでだろ。





うけねらいかな、、、。







最近、皆さんどうお過ごしですか??




おれは、ストレスMAXで嫌な日々が続いてます。






こんな時は、でっかい海みて釣りしに行きたいな(☆。☆)



こーすけのパンツ日記


だれか一緒に釣りしてくれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。







(`ε´)







それでは、失礼します、、、。









ぐっぴ☆