(´0ノ`*)こんにちは。





ぼく、こーすけ(゜ρ゜)




最近、雨が嫌ですな、、、。





でも、そんな雨の御陰で人の優しさに触れる事が出来て、少し幸せな気持ちを頂きました☆





それは、ですね、、、、。





よっこのお友達が、オーストラリアから遙々日本に帰って来たのです~。




何回かテレビ電話やチャットなどで、会話して色んな楽しい話とか聞かせて貰ってて、いつも笑わしてもらってました♪




そしたら、昨日ついに会える事に、、、。




(-_☆)ワラ






仕事の打ち合わせで、少し遅れて合流したのですが、初対面なのになぜか久々の再会のような感じでした☆





めっちゃ良い人で、オーストラリアの色んなお話を聞かせて頂きました(‐^▽^‐)





俺も小さい頃に、オーストラリアに行った事があって久々にコアラに会いたくなってしまいました☆





なので、オーストラリア旅行計画をたてます!!





色んな所で、色んな人に会いたいーーー!!




国際免許も取ろうと考え中(´0ノ`*)





楽しみが増えちゃった。






そして、ずっとずっとプレゼントしたかったパンツをやっと渡せて、記念撮影☆


こーすけのパンツ日記

喜んでもらえて、嬉しかった☆




ちなみに、これはLOVE IS、、、の新カラーです。


これから出る新作なのです(°∀°)b





夏をイメージした作品で、、、




ブルーは、「深海」をイメージしたカラー使いで、すごく涼しげで、冷静さを表現して作りました。




イエローは、空に向かって大きく咲く、元気いっぱいの「ひまわり」をイメージして作りました。




まだまだ、自分もパンツも成長していかなくてはならないけど、やっぱり喜んでもらえるのは嬉しいよね☆





もっと、もっと喜んでもらって、 




もっと、もっと笑顔になってもらって、




もっと、もっと色んな人と出会って、




成長しなきゃだね☆







うんうん。







そんでね、最後に居酒屋出た時に雨が降ってて「あーーっ」ってなってたら、居酒屋のお兄さんがこれ使ってください!って傘4本くださったヽ(゚◇゚ )ノ




雨の御陰で、「人の優しさ」に触れました。





最高の1日でした☆








まぁー、宝くじはいくつ買ってもあたらんけど、、、


こーすけのパンツ日記


。(`ε´)。





最後に、最近のお気に入りのTシャツを紹介してバイバイになります~。



こーすけのパンツ日記


どぅ!?






んじゃ~ね。






ぐっぴー。