おはよーです。





皆さんのコメントは、いつ読んでも元気になれますよ(´0ノ`*)



こーすけのパンツ屋さんリニューアルまで、もう少し待っててくださいね☆







ハイッ!!




って事で、僕の大好きな物、、、






それは、


こーすけのパンツ日記


お水!!



高校の時からお水にはまって、それから色んなお水飲んできたくらい、、、






大好き!!





お水なら飲んで銘柄あてれるぜい(☆。☆)




それも最近は、CRYSTAL GEYSERにはまってマンモス~☆




1000mlのが1番好きなのよ( ̄ー☆




少なくても1日5本くらいは、飲んじゃうのよ。




そのくらい大好きなんです。






だから、キャップが溜まって溜まって、、、。




こーすけのパンツ日記



これが、世界を救うんでしょ?




コメントで言ってる方もいたし、アミュプラザ長崎でもでっかいBOXで回収してたし☆




おれも参加したいと思います♪






少しの事で何か力になれたら最高だよね☆







あっ!!




前にブログで載せたバオバブちゃん覚えてる??



こーすけのパンツ日記


この子なんだけど。








話しかけてお水あげてたら、いつのまにか、、、、




こーすけのパンツ日記



こんなんになってもうた(゜ρ゜)






でかすぎて、コアラが住み着いてるやんっ!!



こーすけのパンツ日記

だれのイタズラやら、、、。







そんな感じで、今日はロンバケ見て、、、


こーすけのパンツ日記


打ち合わせーーーー(゚Ω゚;)






行ってきますよ、、、、、、| 壁 |д・)





ぐっぴ~☆