こんばー。







どうも、筋肉痛がいまだに消えないどーも、こーすけです、、、。





昨日は、久々に1日ゆっくりしました。



家に着いてから、どっと疲れが出てしまい、、、少し焦っていますΣ(・ω・ノ)ノ!



こんな時は、一人で映画見てすっきりするのが1番なので、行ってきました☆



やっぱ映画は、一人に限ります!!



前にゴーヤから、ニコガクのユニホーム貰ったから見たくて見たくて( ´艸`)




一人でルーキーズ見ちゃった☆




そんでもって癒されちゃった(´0ノ`*)







うんうん。







そんな感じで、今日は久々によっこにあったよ☆




今回の作ったTシャツを二人で着て、はまりの韓国料理に行きました。


こーすけのパンツ日記

どう!?






見ずらいかな??



こーすけのパンツ日記

ネットでは、まだ販売して無いけど長崎ですごく人気が高くてすぐに売切れてしまいました☆



ネットでリニューアルOPENの時に、少しだけ限定販売します!!


その時は、宜しくです☆ワラ



そして、、、よっこの大好きな
こーすけのパンツ日記

トッポギ食べて、、、




久々に会ったから、色んな話しました☆




そんな感じの1日でした!!







明日からまた、打ち合わせの毎日が始まるので気合入れて頑張りたいと思います。




そんな感じで、、、





またね~。




ぐっぴ~。