どぅーも!!




今日は、EXILEのMAKIDAIさんに偶然会えてテンションMAXのどーもこーすけです☆



マックスっ!!




明日は、ついに!!長崎に飛ぶ日です。




イェイ!!




この日をどれだけ待ったのか、、、。




イイェイイェイ!!!




マジ長かった、、、。






うんうん。






アミュプラザ長崎待ってろ~!!



あっ!!


実は、こーすけのパンツ屋さんテレビCMも流れてるのよ( ´艸`)



是非、チェックです☆




って事で俺は、長崎の販売期間中はパンツの接客に全てをかけますので、ブログはかけないと思うので、、、








ので、、、、、、






俺のかわりに、、、










よっこが書くかも?(゜ρ゜)ワラ




ってご飯の時に、話して盛り上がりました☆


こーすけのパンツ日記

多分、ななの事しか書かないと思うけどね( ・(ェ)・)ワラ



楽しみにしてて☆




そんな感じで、当分の間さようなら。






ぐっぴ~。