ちーっす。





ボディーガード知ってる方、多いんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)


かっこいいですよね☆



最近は、映画見るのが好きで好きで、、、。



一人で、地元の映画館行っちゃうくらいですよ~。



でも、一人映画館はかなり入り込めるのでオススメでっせ☆



俺は、感動系しか見ないですけど。






んで、今日はなぜかよっこと居酒屋に行きましたΣ(゚д゚;)





二人は、初めてです。


こーすけのパンツ日記

珍しいモノがある居酒屋さんが好きですな。







皆さんは何頼みます??




俺は、絶対馬刺しなの!!


こーすけのパンツ日記

小さい時から、食べて育ったから大好きなんです☆







あとは、


こーすけのパンツ日記

ゴーヤちゃん(-_☆)




とか、好きですね~。







あとは、適当です(・ω・)b








よっこは、、、


こーすけのパンツ日記

焼きおにぎりが好きみたいです。







あ!!


お酒つながりで、、、


こーすけのパンツ日記

ヒデさんからアフリカのお土産頂きました☆


可愛い絵葉書付で!!


もったいなくて、あけれないっすよ!!



ヒデさん、ありがとうございます(-^□^-)



優しいね~☆





それとそれと、友達のわんこに会いに行く途中!!



あの、東京タワーが、、、


こーすけのパンツ日記

色が違う(☆。☆)


誰か~なんで、色が違うのか教えてくれーい!?




そして、ちなみにわんこ☆


こーすけのパンツ日記

あんま写ってなかったね。ワラ






ろくは、嫉妬してふて寝してます(・Θ・;)



わんこは、本当に可愛い!!





そして、最後に今日のオススメDVDです。


こーすけのパンツ日記

シンデレラマン。



これも、すごく泣ける!!



守るものがある人は強い!!



人生は、自分次第で良くも、悪くも全て変わるね。



今しか出来ない事、今しないとね。




頑張るぞ!!





あっ!!



忘れるところだった、、、。



昨日の歩数8506


今日の歩数14577



書き忘れると、梅男さんに怒られるから、、、(゜ρ゜)





多分、勝ったと思うんだよな~☆






ぐっぴ~。