こんにちは。



どうも、最近ビールが好きな私です☆




って事で、この間ゴーヤが遊びに来た時、鞄の中からごそっと「ハイッ!!お土産」って出してきたのがこれです!!


こーすけのパンツ日記

普通鞄に入れなくない!?Σ(・ω・ノ)ノ!ワラ



重くないっ!?



一本足りなくないっ!?ワラ




ゴーヤから前にもらって飲んだらおいしくて☆


そしたら、わざわざ取り寄せて持って来てくれました(ノ_・。)


優しいね。



こーすけのパンツ日記

皆で、沖縄つくろーぜい!!




俺の中でOrionビールは、no,1です( ´艸`)



是非、飲んで見て下さい☆





それと、ゴーヤの友達のごぅからもお土産をもらいましたよ~☆


こーすけのパンツ日記

不思議なちんすこう!!




ゴーヤに「喉かわくから食べてみて」(-_☆)


って言われたけど、、、。ワラ



食べたらおいしくて一人で全部食べちゃったぜ~!!



ごぅ~ありがと~う(・ω・)b





そんな感じで、この間のディズニーの写真少し載せますね☆


こーすけのパンツ日記

プルートがろくに似てて、似てて(*´σー`)



この場所で、5分くらい独り言いって遊んでました♪





それとすずちゃん、、、?


こーすけのパンツ日記


撮影者:よっこ。



いつの間に、、、撮ってたのかσ(^_^;)ワラ




そんな感じかな。




そして、大好きな御寿司が食べたくなり築地に乗り込みました!!


こーすけのパンツ日記

芽ネギが、最近のはまりです☆


是非、だべてみて!!





んでもって、梅男と仕事の打ち合わせの所をパチリッ!!


こーすけのパンツ日記

梅男さんは、スタバが大好きみたいです☆



僕は、ドトール派です(-_☆)ワラ





最近、梅男と付き合ってるの??ってよく言われますが、、、。ワラ



仲がいいだけでは、ないんですよ~☆




実は、二人で企んでた事があるのです!!




撮影したり、、、




打ち合わせしたり、、、




酔い潰れたり、、、、



「違うかっ!!」




皆さん~ちゃんと理由があるんですよ☆




それは、、、














次のブログのお楽しみ(`・ω・´)ゞ






ぐっぴ~↑↑