久々の癒し☆


どぅ~も!!



今日のブログは、ワイン好きな人オススメです☆





やっとやっとやーーーーっと、仕事に一段落ついて、友達とランチへ(^∇^)






こーすけのパンツ日記

友達のたけ(°∀°)b



最近悩みMAXらしくて、、、。





おいしいご飯に話が進む、進む、、、。


こーすけのパンツ日記

ワインは苦手だけど、なんかおいしいの見つけちゃって(-_☆)



「ボッリチーネ プロセッコ セラフィーニ&ヴィドッド」


スパークリングワインですよ☆



これは是非オススメ!!




久々にヒットしたお酒でした!!!




昼から4杯ものんでしまいましたε=(。・д・。)


こーすけのパンツ日記

って事で癒しの三時間が終わり、、、



家に帰って「企画書の書き方」って本を読みながら勉強です、、、。





(`ε´)


そんな感じです、、、




頑張るぞー。。。





明日からゴーヤが遊びに来るからすっげ~楽しみです☆



んじゃね~。




グッピー☆