こんにちわ!!


今日は、早めに更新しちゃいました☆




突然ですが、、、


コメントで赤ちゃんが産まれたってお知らせがあったので、一言!!




「おめでとうございます」( ´艸`)



元気な赤ちゃん羨ましいぞ(*´σー`)





うんうん。




あっ!!


友達からお土産だよ~ってリアルしょくぱんまんを頂きました!!



リ、リアルって、、、!?



って思ったでしょ?




そんなあなたの為に画像つけますよ(・ω・)b


こーすけのパンツ日記

リ、リアル~でしょ?ワラ



めっちゃ笑ってるで(゜ρ゜)




ふわふわであま~い香り付きのストラップなんです。


食いしん坊ろくに食べられない様に気をつけないと、、、( ・(ェ)・)!!



大切にします☆


あんがとさん。




それに、おれのブランドK-42がアメーバニュースの話題にのぼってるやんけ↑↑。


嬉しい限りですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こーすけのパンツ屋さん。http://ko-suke42.ocnk.net/


宜しくです!!




何だか最近梅男とばっかり遊んでて、彼女かって感じですね、、、。


でも、ただ遊んでるだけではないんですよ( °д°)


ちゃんと理由があるんだよ~。



こーすけのパンツ日記

顔は少し恐いけど優しい兄貴☆



うんうん。



九州の方は特にお楽しみにね、、、。ワラ


おっと、まだこれ以上は秘密です!!



って事で、最近つぶ貝にはまってるこーすけでした(☆。☆)


こーすけのパンツ日記

 

またね~。



グッピー☆