いそがしやいそがっしや~。


ソフトバンクの携帯を買ったのですが、、、使い方が分らず、、、。



諦め掛けてます、、、。



でも、お父さんストラップをもらってろくと二人で遊びまくってます(´0ノ`*)



こーすけのパンツ日記

ろくのお気に入りのおもちゃに認定しましょう☆



そんな感じの毎日ですが、、、。



残りの質問の回答を載せますね。



恋で悩んでいる方が多いようで、相手をおとす為の必殺技とかどうやってデートに誘えば良いの?とか質問されても、、、。




俺が逆に聞きたいわ(^o^;)



Q、好きな人に番号を聞くにはどうしたらいい!?


A,待つ、、、。 自分からは聞かないかな(。-人-。)



Q,別れた人が忘れられません、そんな時は?


A,えぇ~、なんで別れちゃったのさ。 ふられたのかな、、、?辛いと思うけど、なるべく友達とかと遊んで気持ちをリフレッシュさせる!!

そして、落ち着いてからもう一度考えて大切だと思うなら、思いをもう一度伝える!!

中途半端にしないで、けじめをつければすっきりすると思うよ☆

乗り越えれれば、いい恋が待ってると思う。



Q,意見があわない時は?


A,意見なんてあわなくて当たり前。お互いを受け入れて、お互いを思う事が出来たらそんな事かんけいね~~。



Q、束縛はする!?


A,ガチガチにはしないけど、、、。

何時に帰るの~?くらいは聞くよ(゜ρ゜)

俺は束縛されたいけどね☆



Q、美人で性格ブスとブスで性格が良いだとどっち??


A、わからんな↓↓。やばい悩む質問やね、、、。



ん~。



ごめん、わからんわ!!



Q、好きな人と話すにはどうすれば良い!?


A、緊張するよな、、、。

難しいよね、、、。

わかるよ、、、、、、、、。


お互いの趣味とかなんかしら繋がりを見つけてGO~!!



Q,一歩踏み出す勇気がありません、、、。


A,キツイ言葉かもしれないけど、それまでの気持ちなんだよ。

本当に大事に思う事だったら勇気を出すしかないよ!!




辛い想いは誰もがする事、


いっぱい泣いて、泣いて、、、かっこよくなれ!!


誰にもまけるな!!



っていつも心のどこかに思ってます(`・ω・´)ゞ





うんうん。





ここからは、仕事バージョンです。



Q、K-42で大きいサイズは作らないのですか!?


A、K-42は、最初から少し大きめになっているので、Sサイズで一般のMくらいの大きさになります☆

なので、シュレックはMでおおっけーでしたよ!!( ̄ー☆

伸び縮みするので、ぶかぶかにもなりませんよ~お試しあれ~~。



Q,こーすけのお店のスタッフになりたいです!!募集はしてる!?


A、まだ、募集はしておりません、、、。募集した時はお願いします。



Q、こーすけのパンツ屋さんはどこに店舗あるの!?


A、店舗はないんです。なのでサイトでしか買えません。

今どこに出すか考え中です☆

良い場所があれば教えてください!!



Q、子供服作って!大人の服も!!犬の服も!!!頼む!!!!!


A、作りたいのはやまやまですが、今はパンツをメインで作るしか考えてません(^_^;)

でも、お店持てる様になったら少しづつチャレンジしてきます。

作ってって言われるのはすごく嬉しいです!!

期待に応えられる様に、明日かもっと仕事頑張ります☆



Q、いつまでモノづくり続けるの?


A、終わりが見えたら辞めます。



Q、全部デザインしてると聞きましたが、どんな時デザイン浮かびますか!?


A、ぜーんぶ一人でつくってますよ!!

デザインは、電車乗ってたり、車運転してる時とか、釣りしてる時とか、、、テレビ見てたりリラックスしてる時かな~。

自然と頭に浮かんでくるのよ☆



Q、女の子でもはける??


A、もっちろーん!! 女の子がはけるように型からこだわって作ったんですよ!!

はいてくれると、努力したかいがあります☆

ルームウエアなどにも人気ですよ☆



Q、今の仕事と出会ったきっかけは!?


A、別の会社で働いてる俺を引き抜いて店長にしてくれた、元上司の御蔭です☆



Q、水着は作らない?


A、作りたかったけど、来年にしました☆彡



Q、仕事を辞めたいと思った事は?


A、いいおもいしてるね~。ってよく言われるけどこれでも、辛い思い沢山してきたから何回か思った事はあったけど、ここで辞めたら何やっても中途半端な奴で終わるって思って必死に耐えたんだよ(゚Ω゚;)



Q、ゴーヤモデルのパンツ作らないですか!?


A、ええっ!! 考えときます、、、。


あっ!!ゴーヤの眉毛はかもめに似てて、そろそろかもめパンツ出来上がるからそれで勘弁してね☆




そんな感じで~!!


パンツ屋さんで、かもめパンツチェックしてね☆


http://ko-suke42.ocnk.net/




長くて手が痛い~~ヽ(*'0'*)ツ




またね。





グッピー☆