メデタイ!!



仲間の結婚式!!


こーすけのパンツ日記


めでたい!!



実にめでたい!!




おれは、結婚式に出席した事が一度もなくてどんなのかドキドキでした。



幸せの空間にいるって感じで、なんだか不思議な感じでいっぱいでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



色んな方のスピーチを聞けてすごく感動を頂きました。



残念ながら天気は、雨で僕達はがっかりしてたのですが、あるスピーチで気持ちが変わりました、、、




雨の日の式は幸せも降りそそぐと言われている、、、




なんかこの言葉を聞いて、逆に雨のほうがいいじゃんって気持ちになりました(-^□^-)




親族の方、大切な友達、上司、学校の先生など、、、いっぱい色んな人に祝ってもらってて、なんだか見てるこっちがすごく幸せを感じました☆



素敵だね~結婚式って(^人^)




あっ!!


せっかく写真撮ったのでいくつかアップしますね~。




まずは、この日の為に色紙パンツをデザインしたのですが、、、商品が間に合わなくて急遽 love is,,,にメッセージを書きました☆


こーすけのパンツ日記

気に入ってくれたかは、次の画像を見てください、、、、




どうかな~




って!!


こーすけのパンツ日記

めっちゃ気に入ってるやないか~~い!!(o^-')b




こーすけのパンツ日記

かぶっとるやないか~~い!!



ノリが良くて元気満々の新婦さんです。



栄養士仲間なんですよ☆



新郎さんとは、今日はじめてお会いしたのですが、、、



めっちゃいい人。


酒強いし、優しいし、かっこいいし☆



いい人を見つけましたな(*´σー`)




こーすけのパンツ日記


ぶれててもラブラブでした☆ワラ




こーすけのパンツ日記

二人からこんな挑戦状もうけましたが、、、。ワラ



体の調子が良ければ飲みたかったな↓↓。



でも、とても綺麗なところで、、、


こーすけのパンツ日記

おいしいお料理と、、、


こーすけのパンツ日記




綺麗なウエディングケーキを頂けて、、、



こーすけのパンツ日記


満足満足~。



幸せをいっぱい頂きました☆



ずっとずっとお幸せにね(。・ω・)ノ゙




そして、帰りにたまたま見つけたお店で、テンションMAXで記念写真!!



こーすけのパンツ日記

こーちゃん。ワラ





おれは、本当はこーちゃんって呼ばれるのがすきなんだよ!って言いたいそんな感じの1日でした。


どんなだよっ!!ワラ





結婚ってすっごく素敵やん☆


結婚式に出席させてもらって、より一層結婚について勉強になり、憧れました。



幸せをありがっとーーん。



ねむい、、、。




ぐっぴ~。