やっほ~。




お腹を壊しながら帰って来たこーすけどす。



日本はなれるとお腹すぐ壊れてしまいます、、、。




日本食大好き☆




あ~肉じゃが食べたいな。





そんな感じで、今回のブログはわんこ大好きな、そこのあなた!!むけです☆



今日はろくの注射の日です!!


こーすけのパンツ日記

すごい不安そうな顔ですなσ(^_^;)



注射は恐いもんね、、、。







あっ!!


これ見てください☆


こーすけのパンツ日記

ラインストーンで名前入り!!



おそろTシャツ(☆。☆)





前には、、、


こーすけのパンツ日記

蝶ネクタイ付き☆





これ世界に1着ずつしかないのです。



なぜなら、私のデザインで作っちゃいました~ ホホホッ(^ε^)




可愛いでしょ~!?




自信作です☆




あとね、最近買ったのは、、、


こーすけのパンツ日記

これです。


ろくには、小さすぎたけどね、、、。σ(^_^;)




ってな感じで、わんこの洋服にはまってるおれでした。





めでたしめでたし☆





わんこのパンツ作るかな(^▽^;)ワラ


http://ko-suke42.ocnk.net/







グッピ~☆