更新遅くなり、

     ごーめんね。





って言う事で、写真を多めにブログ書くのでお許しを、、、(ノ_-。)



最近の出来事の紹介です☆





まずは、、、



渋谷109-2のMAYHEMで店頭販売をしました!!


すごく、深い話があるので飽きずに聞いてくださいね。



最初ぼくは、109-2で店長として働いていました。

スタッフの皆もすごく仲が良くて、誕生日事やセール前などなんでも理由付けて飲みに行く仲の良さでした。


飲みに行って色んな夢の話したり、酔っ払ったり、すごく時間がたつのが早くて今でもその時の写真をみて一人で笑っちゃいます( ´艸`)




色んなモデルを店頭販売として呼んで、お客さんがわいわいしている所を見てて、いつか自分もこんな事出来たらいいなって思ってました、、、。




そしたら、今回お話が来てイベントが決まってとても嬉しい限りです。





いろいろあったけど、すごく大好きな皆と一つの目標でもあった、こーすけ店頭販売が出来た事がすごく嬉しくて、感動で、幸せに思います。




わざわざ足を運んで頂いた、山崎氏。


こーすけのパンツ日記

見た目は、とてもじゃないけど敵に回したくないお方(°д°;)

でも、かわいいお子さん持ちのぱぱです☆

それに優しいのです!!

ありがとぅーーっす☆



そして、
こーすけのパンツ日記

可愛い弟の様なしょーいっちゃん(*´σー`)




それと、それと、、、
こーすけのパンツ日記

見た目はクールでカッコいい女の子ですが、、、お酒飲めない大海どんです∑(゚Д゚)



みんなで、集合写真撮ったと思ってたら、画像なかったです、、、





悔しいです(゚Ω゚;)




大海どん恨みます!!





でも、


やっぱ悔しいです(゚Ω゚;)




そう、最高の仲間と知り合えておいらは幸せなんです。




あいのりの出発前日はね、皆ドッキリでうちに集合してくれて、成田まで見送ってくれて皆で泣いてバイバイしたのが今でも忘れられないのです。


最高でしょ?




ちょっとした、プチ裏情報だけど、、、


仲間は最高の宝です!!




ブログ読んで来てくれた方々、そしてわざわざ差し入れを持って来てくれた方、ありがとうございました☆


こーすけのパンツ日記

ろくとななにそっくりなサブレ☆


うれしーーー。



こーすけのパンツ屋さんも宜しく☆ 

http://ko-suke42.ocnk.net/


ほとんど売り切れですが、、、。




MAYHEMの皆さん、ありがとうございました☆





そして、夜は久々に飲みに行きました(ノ´▽`)ノ


こーすけのパンツ日記

海&彼女、たーくん、よっこでーす。



久々に盛り上がったよ☆


おれは、仕事でくたくたでしたが、、、。ワラ



梅男は、1週間に2回くらいあってますな(^O^)


海は本当に久々で、かっこよくなってましたよ☆





そんな感じかな。



長くなっちゃったね~


携帯で見てる方、疲れたでしょ?


ごめんね。




じゃあ最後にろく見て癒されて('-^*)/


こーすけのパンツ日記

首輪を買ってあげたら、ルンルンなろくでした☆






またね、グッピー☆