おちかれーさん。



皆さんいかがおすごし!?



主婦の方のコメント読むとフムフムとなんだか癒されます☆


最近は、コメントをくれる色んな方のブログに遊びに行ってます。




可愛いわんこだったり、赤ちゃんだったり、おいしそうな食べ物だったりとなんだか幸せがいっぱい伝わってきまっせ| 壁 |д・)




メッセージでも多かったのですが、、、


大分遅くなりましたが、SGC「渋谷ガールズコレクション」の動画見れる様になったのでアップします。


見てコメントくださいな~☆



ほれ~



http://www.koji-honpo.co.jp/


「コージー本舗」さんのホームページなんですが、SGCレポートの所みてみてくださいな( ´艸`)


見れなかったら、パソコンで「コージー本舗」で検索してみて下さいね☆



それが、一番分かりやすいと思うので~





こんなのや~


こーすけのパンツ日記



こんなのや~


こーすけのパンツ日記






こんなのも~


こーすけのパンツ日記


よろぴく☆



ちなみにTGC「東京ガールズコレクション」の方は、成宮寛貴さんが出てますよ。



そして、ポーズを受け継いだのであります(^~^)


こーすけのパンツ日記

このポーズです(@Д@;



そんな感じかな。




ちゃんちゃん。




せっかくなので、ろくの写真つけますね☆


こーすけのパンツ日記

おれのしょくぱんまんが、だんだん脱がされてみじめに、、、。




いやーん。






グッピー☆