ん~。



やっぱりこの前の、ブログにはコメントが載せられないみたいです、、、(`×´)


コメントくれた方、ごめんなさい。



でも、ありがとうございました☆



消えちゃったけど嬉しいです!!





今日は、題名に答えが出ているけど、、、問題です。




タラッタラン♪





次の画像は誰でしょう?


こーすけのパンツ日記

必死ですね、、、。






こーすけのパンツ日記

これまた必死ですね、、、。






こーすけのパンツ日記

おっと4がヒントですかね、、、。44とか、、、。







こーすけのパンツ日記

おっとぉ!! これは、にがうり君、、、



ん~、、、!!せんと君!?




、、、。





ここまで来たら、分かりますよね?



ってか、答えでてるもんね。





そうそう、ゴーヤちゃんです☆


こーすけのパンツ日記

なんか、ゴーヤに怒られそうな画像しかないけど、、、。



お酒おごれば許してくれるっしょ!!



ま~いっか(´0ノ`*)




ゴーヤが帰国して、俺に書いてくれた手紙感動したよ☆



ラオスでたーくんとゴーヤと出会ったけど、二人とも一瞬で仲良くなれたんだ☆


この二人は、すごく大好きですよ(^O^)




ゴーヤはね、親想いの真っ直ぐの心の持ち主。


この人より、優しい奴はいないんじゃないかな?って思うくらい優しいのよ☆



簡単に言うと、いーやつなの(・∀・)




旅した仲間が、42,43,44組目として最後のカップルとなり終えれたのがなんか嬉しいな。





ま~ゴーヤは姫と一瞬で別れたけどね!!




姫さん、何を考えて告白したのよ、、、。(´д`lll)




よくわからんわ。




なので、ゴーヤは恋人募集中でっせ!!




桃とたーくんも別れてしまったからな~、、、。





真実の愛はどこへ~??





恋愛は良く分かりませんな( ´(ェ)`)





そんな感じ、、、。







そして、最後に良いお話です。


この間、彼氏と喧嘩中で悩んでいる方を接客していたら、仲直りしたいからこーすけのパンツで力を貸して下さいと言われ、色んな相談にのって送り出しました、そしたら昨日のブログのコメントに「仲直りできました」って来てて嬉しく思いました☆



接客は、人と人を繋げる大切な事だと深く感じました(´・ω・`)



仲直り出来てよかったです☆



後悔したくないなら、意地をはらない事です、、、。



こういった人との繋がりは、俺の財産です。


明日も頑張ろう~。





うんうん。






グッピ~♪