皆様から600件くらいのコメント読ませて頂きました。



ありがとうございます。




自分のブログがこんなに沢山の方々に読まれていたとは思ってもいませんでした。



感謝です。




あいのりが終わる事によって、あいのりメンバーのブログも終わるのかと勝手に思っていました。





そんな事ないんですね、、、。




最近は、浦和パルコさんでマサイマーケットさんと一緒に販売していて、、、


こーすけのパンツ日記

ブログの更新出来ませんでした。



ごめんちゃい。




でもねそこで、色んな方にブログよんでますとか恋の相談受けたりだとか、あいのりの話したり、こーすけって思っていた人とは違うとか、色んな事話してブログでのつながりは、今まで以上に大切だと思いました。




最近は、ブログのアクセス数も1,000,000万件をずっと超えていて、多い日には1,500,000万件のアクセス数でビックリしました。



ただ、思ってる事やその日感じた事を書いてるだけなのに楽しみにしてくれる方がいるなんて、嬉しいです。




これは、辞められないね( ´艸`)




これからもコメントが0になるまで、ずっとなんでも書いていこうと思います☆





実は店頭販売を重ねるうちに、ブログのコメントくれてる方と出会ったりして、あ~あのコメントの人だって分かった時がすごく楽しくて幸せな気持ちになれます。





あいのり行って良かったって本当に思う瞬間。





これからは、自分の力で最高の仲間と全国店頭販売しようと思っています。



色んな所で、みんなに会いたいです(‐^▽^‐)




楽しみになってきた、、、。ワラ




ゴーヤも帰ってきたし、梅男さんもいるし、、、パーッと遊びたいな。






この間は、久々に聖二に会いましたよ。


こーすけのパンツ日記

遊びに来てくれて、パンツ3枚くらい売って帰っていきました、、、。ワラ



相変わらず、サッカー命のようで熱気ムンムンでした☆



海は何をしているのやら、、、連絡が最近きませんな=´、`=)ゞ






あっ!


報告です!!



新作出来上がりました。



                                              

love is,,, カラー違い作っちゃいました☆


そろそろネットにアップしますのでもう少しお待ちを、、、(-_☆)


こーすけのパンツ屋さんhttp://ko-suke42.ocnk.net/ もチェックしてくださいね。





そんな感じで、あいのり本に夢中なこーすけです


こーすけのパンツ日記

いっぱい写ってるから見てくだされ☆





旅の裏話や、、、あんなことや、そんなことものってます。





なんか自分が本に出てるなんて、変な感じだけど夢中で読んでます(σ・∀・)σワラ






ゴーヤから皆の手紙を読んで感動したこーすけでもあります。




フジテレビのサイトで見れると思うので、是非読んでください、、、。







そんな感じで、あいのりが終わっても宜しくお願い致します☆



おれは、世界で一人のこーすけだ!!






んじゃ、グッピー☆


こーすけのパンツ日記