トゥッスヾ( ´ー`)




ブログ読んで子供が出来たと思われてて、少し焦りましたよ、、、。ワラ


でも、うちのろくを可愛いって言ってくれてありがとん☆



今、横でガム食べてますよ(-_☆)


こーすけのパンツ日記


時間があればすぐにわんこのお店行ってしまいますσ(^_^;)



ろくが気になって仕事所ではないよ~。




あっ!そうだそうだ☆





なんで名前ろくなの?



って質問が多かったから答えます!!




まず、ちわわのななちゃんが居るので一つ数字を減らして、ろくになりました。



もう一つはパンツブランド「K-42」の4と2を足したら、ろくになりました。




めでたしめでたし。





うんうん。




そして、埼玉パルコにてトークショーやりました。


こーすけのパンツ日記

青空の下でいっぱいトーク出来たから気持ち良かったです☆



今までお世話になっってきた、宇都宮パルコさん、津田沼パルコさん、そして今回お世話になっている浦和パルコさん、皆さんめちゃくちゃいい人ばかりです。



人の良さに胸打たれましたよ・°・(ノД`)・°・



俺のK-42もお世話になっています。
こーすけのパンツ日記

お買い物は是非お近くのパルコさんで♪ワラ





そして、話は変わりますが、、、。


ここで、僕の地元の友達の紹介です☆


こーすけのパンツ日記
ゆうま君。


地元で唯一お酒が飲める奴でもあり~の


唯一の釣り仲間でもあり~の


料理好きでもあり~の



とつぎーの。



(+_+)



何よりも俺と一緒のシャ乱Q好きなのさ!ベイベー(☆。☆)



二人で居るとシャ乱Qばかり歌うぜ☆ベイベー。



そして3月20日は、こいつの誕生日だぜー!!



なので、今日浦和パルコでこれかったんだぜーー!


こーすけのパンツ日記

やばいよやばいよ(゜ρ゜)



シャ乱Qの塊だよ!!


手に取った瞬間、振るえただ!!!



それもDVDつきだぜヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

渡すのが楽しみ、、、。ワラ




あ!!本人には内緒にしてるから街で見かけても言わないでね(^_-)☆


どうかブログ見てませんように、、、。





そんな感じのこーすけの1日でした。


一件楽しみにしてた約束が無くなったのが残念、無念、雨、嵐でした。



んじゃ~またね☆



あっ!SGCの写真頂いたので、近々Part2かきますね。遅くなってごめんちゃい。



お楽しみにね~☆





グッピー☆