やほーんぬ!!



いつも、いつもブログを読んでくれている皆様ありがとうございます。



花粉にはやられていないですか?



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

僕は、やられっぱなしで辛いです、、、。



鼻水がすごいですΣ(゚д゚;)





そんな感じで、皆様に報告があります。



ブログのタイトルでもありますが、ついに新しい命でもある。



家族が増えました。





パチパチ。





嬉しい限りです!!





それでは、初お披露目になります、、、、



可愛い女の子です☆



どうぞΣ(・ω・ノ)ノ!


こーすけのパンツ日記

生後4ヶ月の可愛い女の子です(ノ´▽`)ノ



名前はろくでーす☆



とても甘えん坊で可愛くて仕方ありません、、、。



最近は、わんこグッズを買い荒らしています(σ・∀・)σ




ん~かわえええええぇぇ~。






うんうん。





そして、よっこの友達の優しいももちゃんとさらに優しい彼氏さんと、夜ご飯を食べに行きました☆


こーすけのパンツ日記

たしか、、、インドネシア料理かな(?_?)




パクチーむりだよーーーって思ってたら、よけて作ってくれてました。



すごくおいしかったー(b^-゜)





なんか、ラオスの旅を思い出して寂しくなっちゃいました、、、。



そして、帰りにCMで気になっていたパフェを食べに行きました☆


こーすけのパンツ日記

おいしすぎたぜ(☆。☆)




って事で今日の1日はおしまいでーす。




明日はトークショーなので、もう寝ます(゚_゚i)




何話そうかな~、、、。






グッピー。