ドゥンッ!!



皆様、お久しぶりですね☆



更新遅くてごめんなさい(´・ω・`)



僕は、津田沼パルコでヒデさんのマサイマーケットhttp://www.maasai.jp/ と一緒にイベントを10日から15日までやらせて頂きました。




こーすけのパンツ日記

恋する日本代表とこーすけ(´0ノ`*)



とても、辛くながーい6日間でしたが、、、。

いい勉強になりました☆




まず、お客様~が優しいの・°・(ノД`)・°・



だから、接客にも火が付いてしまい、、、。



気が付けば一人で、語っちゃってました。



話し長いなって思った方、ごめんです(ノ_・。)



でもね、一人ひとりにパンツの説明出来てなんか幸せだなって思いました。

御陰様で、ほとんどが売り切れになりました。


お店に差し入れをくださる方とか天使に見えました☆

ありがとうございました。




そして、今回の助っ人の紹介です~!!


こーすけのパンツ日記


しずちゃんです(^O^)


一人で手が回らなくて、電話して手伝って頂きました。

俺が前の会社で、店長してる時に面接して一緒に働いてたんだ。

可愛らしくて、何事も一生懸命する所が最高なんです☆


お客様からも大人気でした(-^□^-)



もう一枚どうぞ!!


こーすけのパンツ日記


イベントやる時は呼んじゃおうかな~って思ってます☆

是非、覚えといてね~。




これからが始まりですな!!


一つひとつのこだわりを大切にして、頑張ります。


見えない所をお洒落にするのが、私のお仕事です!!

何かあれば、教えてくださいね☆



昨日は、沖縄の親友から貰ったビールで久々にゆっくりしました☆



こーすけのパンツ日記

初Orion!!


うまい!



うますぎる!!



明日でも、梅男ちゃん呼んで飲もうかしら(*´σー`)







あっ!!




この子も忘れないで、、、



こーすけのパンツ日記


私もいるのよ!!ってななちゃんです☆


四つ葉のパンツがお気に入りです(ノ´▽`)ノ


どんなパンツかは、、、「こーすけのパンツ屋さん」http://ko-suke42.ocnk.net/ 見てけろ☆


新作そろそろいれまっせー!!





バレンタインはどうだったかって!?



それは、、、、



聞きたいかい!?




こーすけのパンツ日記


手作りクッキーもらったよ☆


今も食べながらブログかいてます~(^ε^)


よっこちゃんありがっとーん!!


おいしいです。



お返しは、パンツかな、、、ワラ



それでは、グッピー☆