!!!!!!!




こんばんみー



突然ですが、皆さん!!



僕のパンツ日記何で見てますか、、、?



携帯ですか、、、?



パソコンですか、、、、??



携帯で見てる方、損してますよΣ(゚д゚;)ワラ



パソコンで見ると、かなり画面が違って見えますよ~!



マジよ(゚Ω゚;)




パソコンで見てみて!!



そして、パソコンでのみ!ついに!!「K42」通販可能になりました(・∀・)




皆さん!!



お待たせしました。



いつも、コメントやメッセージでこーすけのパンツ買いたい!!欲しい!!!って温かいお言葉を頂いて、色んな方に自分のパンツを届けたい!デザインを通して、色んな方に想いを伝えたいと思いました。




そこで、、、




「こーすけのパンツ屋さん。」




を立ち上げる事が出来ました。




一つ、ひとつ意味を込めてデザインしてるんですよ☆



こーすけのパンツ日記



こんな感じでね~o(^▽^)o





俺は、俺にしか出来ない、デザインで色んな想いを伝えて行きたいと思っています。



商品数は、まだ少ないですがどんどん増やしていきますので、「こーすけのパンツ屋さん」を宜しくお願いします☆



パンツ以外にも、色んな事を考えています。



楽しみにしてくださいね(*´σー`)




最後に、、、



直海さんありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。




それでは、グッピー!!!