サゲチョセYO~。


どーも!!



辛い物が苦手なこーすけですヽ(;´ω`)ノ



辛い!



辛い!!



辛すぎるっ!!!



全部辛いよ~!(´Д`;)




って事で、今韓国で生活しています☆



こーすけのパンツ日記

荷物は、パスポートと現金、鉛筆、ノート、歯ブラシくらいかな。



初韓国ドキドキですよ。


まず、写真撮ってくれる人探すのが大変で、、、。σ(^_^;)



そんで、初電車でGO---!!


こーすけのパンツ日記

どこ行こうかな~☆



ってか駅に花より男子発見!!


こーすけのパンツ日記

小栗さんじゃない、松潤じゃない、なんか違和感あるね、、、。




って思いながら歩いてたらイルミネーションが綺麗で、綺麗でうっとりですよ☆



こーすけのパンツ日記



これとか。



こーすけのパンツ日記


これも!!



こーすけのパンツ日記


韓国っていい所だね~(ノ´▽`)ノ





うんうん。




でも、、、今気温-17℃やねんΣ(゚д゚;)



寒い寒い、、、。



コンビニに逃げよーー!って事で行ったらセブン発見☆



こーすけのパンツ日記

何支店!?(゚Ω゚;)



って事を一人で興奮して遊んでたら、もう夜中の3時です、、、。





ホテルも何も予約して無いから、今日はデパート?っぽい所で寝ます。


こーすけのパンツ日記





初韓国さんオヤスミ、


以上写真だらけのパンツ日記でした。(*´σー`)


グッピー☆