やっふー☆



遅くなりました。



全部読ませて頂きました。



皆さん、沢山のコメントくれてありがとうございます☆


ブログで元気貰えるとか、尊敬してるとか、こーすけ先生とか、毎回見に来てるよとか、コメントに書いてあって嬉しかった~。



でも、逆にこっちが元気貰ってるんだけどね(*´σー`)



コメント下さった方、本当にありがとうございます!



すごく親身な相談から、ユニークな相談まで色々とありましたが、僕なりに本気で読んで本気で答えたので見てください。



あくまでも、俺だったらの目線で考えてますので、、、。




まず、1問目!


Q、あなたは、本物のこーすけ??コメント読んでるのも、ブログかいてるのもこーすけなの??


A、偽者ってなんだろ、、、σ(^_^;) ちゃんとコメント1件ずつ読んで考えてますよ☆

今回は、紙に書いてまとめたりして、悩んでるんだよ。


こーすけのパンツ日記



ねっっ!?


だから、信じて下さい(°∀°)b



はいっ!!2問目。


Q、よっこと同棲してますか?

 結婚しましたか?


A、同棲してませんよ~。

  結婚は、、、これからのあいのりを見てください( ´艸`)



3問目っす。


Q,好きな男モデル、女モデルは?


A,男モデルは、照井ケンウ様です。←元俺の社長☆

 女モデルは、若槻千夏。モデルじゃないかっ!



んで、4問目。


Q,こーすけのパンツ彼氏に買いたいけど、どこで買える!?


A,もう少し待っててください。只今準備中なのです。1月の終わりぐらいに告知しますのでお楽しみにね(^O^)



はいっ5問。


Q,ららぽーとで働いてますよね!?


A,働いた事ありません。



6もーん。


Q,大切な人を忘れる方法は?


A,忘れるな!



もう、7問よ。


Q,大好きな人を忘れるには?


A,大好きなら忘れてはダメよ、、、。



ん~8問。


Q,一目惚れはどう思う??


A,すごく素敵だと思うよ。長い人生のたった一瞬だよ!そんなん素敵やん(´∀`)



よっし!9問。


Q,好きな人が忘れられません、、、ストーカーしたいくらいです。


A,ストーカーはダメじゃない?((((((ノ゚⊿゚)ノ 自分磨いて乗り越えるんだ!!



おっと10問目だ!!


Q,自分に自信が無くて、恋愛が思うように行動できません、、、。


A,自分に自信ある人なんて少ないですよ、僕も自分に自信なんてないし、ふられる事もあるよ!でもさ、今行動しなきゃいつするの?

ちょっとした勇気で、かなり環境変わるよ☆  ガンバ!!



11問目ー。


Q,男と女の友情はある?ない?


A,ん~、自分の経験上は無理だったかな、、、。



じゅーに問目だよ。


Q,私はバツイチ、子持ちです。他の男の子供愛せますか??


A,自分が愛した人の子供は、自分の子供だよ。



13問目ぇ~∑(゚Д゚)


Q,ストレス解消方は??


A,夜の海で、釣りしながら酒飲んで、泣く。



14問さ~。


Q,学校が楽しくありません、どうしたらいい??


A,その場を楽しくするも、しないも自分次第って俺は心に思ってますよ(^-^)v



15でーす。


Q,毎日気をつけている事はありますか?


A,ちょっとした事でも、ありがとうとごめんなさいを言うようにしてるぐらいです。



1-6問でやんす。


Q、年の差は気になりますか?


A,特に気になりません。逆に年が離れているのに出会えた事に感謝しています☆



17問目だよん。


目疲れてないかい?平気??



Q、ずっとラブラブの秘訣はなんですか?


A,嘘付かないで、お互いを信じる事かな。 自分よりも相手を大切に。



18問目。


Q、なぜに、店長を辞めて独立を考えたのですか?


A,話したらとても長くなるのですが、簡単に言うとアフリカの世界遺産とか自然を見たら、自分のレールをひいて歩いてみたいと思ったからです。



19問目!!ラス2。


Q、あなた芸能人にならないの?


A,なれません。



20問!!ラスト!!!。


Q、あいのりに行って良かった点は?


A,自分を好きになれた事と、最初の一歩を踏み出す勇気が出るようになった事かな




長くなりましたが、色んなコメントを下さり、最後まで読んで頂きありがとうございます。



全部は、答えられなくてごめんね。





、、、、、、。





終わるなって!?






、、、、、、、、、、、、、。






じゃあ、あと5問だけだよ(´0ノ`*)




1問ヾ(@°▽°@)ノ



Q、日曜は何してますか??


A,まることサザエさん見て、じゃんけんします。




2問ヘ(゚∀゚*)ノ


Q、クリスマスよっこに何あげた??


A,あったかーいコートだよ☆




3問(゚Ω゚;)


Q、最近の一押し音楽は?


A,中島美嘉のORIONをリピーーート!!



4問(  ゚ ▽ ゚ ;)


Q、梅男とよく遊びますか?


A,遊んじゃいます(^~^)ってか二人でよく飲みに行きます☆イケメンで優しい俺のにーちゃん☆大好き!!



5問(^▽^;)


Q、好きな芸人さんは?


A,オードリーです。




ふぅ~~。(@Д@;



どうですか?満足ですかね??


携帯で見てくれた方、大変ですよね、、、。ごめんね。

でも、ありがとう(-^□^-)





最後に受験生!! 



勉強が思った通りに行かなくて、不安でいっぱいになったり、緊張したりすると思うけど、、、。

辛くなったら、俺のブログ見て息抜きしてよ☆



俺も仕事で、いっぱい嫌な事とかあるけど、逃げたらそこまでだからさ。



だから、お互いがんばりましょーーう(°∀°)b



あなたなら大丈夫!!



おしまい、、、ぐっぴー☆