アロハー☆




ってかみなさん良く気づきますね(ノ゚ο゚)ノ



そうなんです、今日は新宿の、、、。


こーすけのパンツ日記

そう!



アルタに、いいとも!!を観に行ってきました( ´艸`)


皆さんとてもテンションが高くて、おもろくて、おもろくて、、、。


それにしても、マチャミ姉さん綺麗でした~((゚m゚;)  びつくりよ!!



なんか、コメントにも沢山いいとも行ったでしょ?的な事が多くて、ええぇっ!!Σ(゚д゚;)って感じでしたよ。



桃からもいいとも行ったでしょ~ってメール来て!またまた、ええぇっ!!Σ(゚д゚;)って思ったよ☆



映ってたのかな~?



見てみたかったな(‐^▽^‐)



最近は、髪の毛を真っ黒にしたんだけど、似合わないよ!って反応が悪いのが悩みです。



ん~、、、。



皆は、頭何色でっか??(*´σー`)




んで、お昼食べてからお互いにクリスマスプレゼントを買いました☆



何度、新宿の街をうろちょろしたことか、、、。



女の子の買い物は、、、疲れるね(T▽T;)




俺は、靴とボディークリームを買って貰いました☆



画像乗せまーす!ミッキーまーす。




こーすけのパンツ日記


なんか、白いスニーカーずっと探してて、見た瞬間一目惚れで決めたのよ!!



これは、


こーすけのパンツ日記


Alexander McQueenとPUMAのコ・ラ・ボ(´∀`)



明日から履き潰すぞー!!



そろそろ年末ですね~。



年賀状書きましたか~?


年末の予定は立てましたか~?



僕は、今年はあいのりの年だったので来年は、自分のブランドを成長させる年にしたいな☆


皆さんのコメント読んでて、一人ひとりの質問には答えられないけど、こーすけのブログ読んだら元気出るとか、ありがとうとかコメント来るとすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく癒されるよ(*゜▽゜ノノ゛☆



こちらこそ、読んでくれてありがとうございます☆



じゃあ、明日も読みに来てくれるかな~~??


そこは、ノリでもちいいとも~!!


って事で(^ε^)




んじゃんじゃグッピー☆