にゃー(ノ´▽`)ノ




コメント見てたら、暴年会とか109ファッションショーの事書いてよ!!との事だったので書いちゃいますね。


特別よ☆


ん~まずは、福岡から直行して六本木の貸切の店にGOして、恐怖の暴年会スタートしました。


また、飲まされるかと思ってたら、色んな取引先の方がいらして、楽しい楽しい(°∀°)b


BINGOとか歌聞いたり、何よりも社長が矢島美容室になってた(´0ノ`*)



この暴年会で、今の会社が最後の仕事だったので皆に挨拶してさよならしたから、少し寂しくなちゃったよ。(´д`lll)



栄養士の専門学校を卒業して、靴屋で働いている所を誘ってくれて、パンツを売り始め、パンツの魅力を教えてくれた会社だったので、辞表を出す時は色々と思い出が頭に浮かんだ。



何よりも皆年が近いから、仕事終わりに飲みにいったり、ボーリングしたり最高の仲間だったんだ~。




こーすけのパンツ日記


時間がたつのが早くて、気が付いたら終電逃して飲んで仕事~みたいなノリでしたよ。


広告撮影も皆で写ったし☆


こーすけのパンツ日記


良い記念よ(*´σー`)




あ!プロレスのムトウのモノマネする上司もいた、、。


こーすけのパンツ日記

うぃ~って顔になってるけど気にしないでね。( ´艸`)



よく相談を親身に聞いてくれました。


みずきさん感謝です。


実際皆と離れるのは辛いけど、これが運命だよね(^▽^;)


って自分に言い聞かせてるo(TωT )



やっと動き出せたから後悔しないように前進あるのみ。



もう少ししたら新こーすけブランドのパンツ出来上がるから、ブランド名とパンツはお楽しみにしてて下さいね。

出来上がり次第、ブログに載せますね(´∀`)



自分のやりたい事をして行くには、何かしらの我慢と強い考えは必要だよね



でも、成功するもダメになるのも、自分次第な所がはまっちゃうのよ(;´Д`)ノ



迷うなら辞めろ。


自信無いならやるな。

これをいつも頭に入れて決断してるんだ。

何事も真剣にやらないと知恵は出ないと思うからさ。



うんうん。



もっと勉強しなきゃ☆





そんで、話は変わるけど109ファッションショーなんだけど、途中で雨降ってしまって残念だったけど、皆さん傘さしながら見ててくれてすごい嬉しかったよ

こーすけって言ってくれた人ありがとうございましたo(^▽^)o



気になる、、、服なんだけど、、、、。





もちろんパンツよ(/TДT)/



さすがにバスローブ着たけどね。



皆のテンション上がったからいいけどさ、、、( ̄_ ̄ i)



寒すぎたよ。(;°皿°)



梅しゃん、りょうくん、あゆむくん、ゆきひでくんとも仲良くなれて楽しい一日でした。

皆楽しくて良い人でした。


残念ながら、写真撮るの忘れてしまいました。




ごみん!(´Д`;)




んで、家帰って5秒で寝ましたとさ、、、。





めでたし、めでたし。



めでたしグッピー☆