お・ひ・さ☆


皆さん久しぶりでござる。


僕は、この三日間は生きたここちがしません、、、。


だって辛すぎて、辛すぎて、、、。



福岡の天神コアで店頭販売して、クラブのトークショーして、会社の暴年会直行して、そのまま仲良しのお取引さんと飲み行って、二日酔い&二日酔い&二日酔いの完璧の状態で、109ファッションショーに行ったのよ。゚(T^T)゚。


ま~ま~聞いてよo(TωT )



まず、久々の福岡到着!



こーすけのパンツ日記

気分は最高ー!!


そして、天神にGO。


こーすけのパンツ日記

わくわく。



そして、打ち合わせを終わらせ、明日を楽しみにわくわくしていたら、、、。


もうドーンって感じ。



とても仲の良い健吾さん登場で、美味しいモツ鍋屋さんに連れて行って頂けた所までは完璧よ、、、。

乾杯ーー!!


芋ロック。


芋ロック。


芋ロック。


芋ロック。


芋ロック。


芋ロック。


芋ロック。


芋ロック。


芋ロック。


、、、、、、、、、、、。



モツ鍋食べる暇もなく、芋ロック、、、。



こーすけのパンツ日記

黒霧島ボトル入り。


カラになり、またボトル入り、、、、。



もう意味ワカメよ(  ゚ ▽ ゚ ;)




こーすけのパンツ日記

これ始まって20分くらいよ、、、。o(;△;)o

それも、一人分よ、、、。


モツ鍋の味覚えてないねーん(ノ´▽`)ノ


でも、楽しいねーん☆


そして、二日酔いで店頭販売したねーん。


辛いねーん。

でも、、、。


こーすけのパンツ日記

お客様一人、一人と話してたら楽しくて、楽しくて。


元気100倍ですよ☆



二日酔いが吹っ飛びました。

わざわざ足を運んで頂き有難うございました。


もう感謝の気持ちで一杯です(-^□^-)


福岡の方は皆、人想いで、優しくて素敵です。


福岡本当最高!!



うんうん。



そして、ケンウ社長も合流して、お取引さんも合流して、、、。



のみーの。((((((ノ゚⊿゚)ノ



クラブのトークショー行きーの。



のみーの。(((゜д゜;)))



僕らは、二日間で何本の黒霧島をあけたのか、、、。



でも、とても良い経験できました。


皆さんに感謝の気持ちで一杯です☆


健吾さんを始め、店舗スタッフさん、クラブのスタッフさん、足を運んで下さったお客様、関係者の方々、本当にありがとうございました(^ε^)


そして、自分にとって良い勉強になりました。


こーすけのパンツ日記

健吾さん、たけしゃん、こーちゃんです(o^-')b


頼れるイケイケ兄貴ですよ(´∀`)


たけしゃんは潰れてましたけど、、、。ワラ




そしてよっこにお土産の明太子買って、


こーすけのパンツ日記



恐怖の暴年会に直行でーす、、、。



ちーん。




そして、帰りの新幹線で時間を見たら、、、、、、、、。



こーすけのパンツ日記

俺のフランクのレンズ割れとるやないかーいヽ((◎д◎ ))ゝ


いつやってしもうたのか、わからん。



、、、、。




福岡出張・完。



こんな感じで、今回も人とのつながりの大切さと、福岡弁の可愛さを思い知った日々でした。




ぐっぴー(ノДT)