や~(ノ´▽`)ノ



今日は、仕事が速く終わったからブログ書いたよ☆


なんかコメント見てたらさ、梅男と桃の事多かったよ、、、。


別れてないんだけどな~。σ(^_^;)



あと、シュレックの事何で書かないのってコメントあったんだけどさ、失恋は誰でも経験する事でしょ?辛い気持ちは、十分わかるよ。

だから、触れなかったんだ。


俺はね、シュレックとはオーディションからずっと一緒でさ、旅中も色んな話したし、女の子と話す練習もしたり、一緒にエアギターでバカやったりしてさ、色んなシュレックを見てきたんだ。

だから今のシュレックをテレビで見ててどんどん男らしく変わってきてるからさ、何も心配いらないって思ってるんだよ(-^□^-)

シュレックは、この辛さを乗り越えて良い恋ができると思う。

信じて日本で待ってるんだもん☆


俺は、一緒に旅した皆の事応援してるよ。ゴーヤ、ヤマジ、シュレック☆


ってか他のメンバーも考え一緒だよ~(´∀`)


皆良い奴なんだから~(o^-')b


だからさ、サイトとか噂で人を判断して欲しくないなって思う。

実際サイトとかおもしろいくらい嘘だらけなんだもん(^~^)



コナンも言ってるけど、真実はいつも一つだよ(°∀°)b



こんなにいっぱいの人がいるのに、ラブワゴンに一緒に乗れた確立ってすごいよね??って思う。



なんか、運命とか奇跡って狙えるものじゃないからいいよね(σ・∀・)σ




って事で!!


この前釣りに行った時の朝日の写真載せます。



こーすけのパンツ日記


いつも、海には癒されます。


疲れてる方、癒されて~( ̄▽ ̄)=3




釣り行きてーー。




またね~グッピー(゜ρ゜)